エステ&ダイエット 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : 将来

20061106_242145.jpg
明日から寒くなるとかイヤだなぁ。。。

今かなりイライラ中だったりするεヾ(`Д´)ノ
言いたいことあるなら言えばいいのに。
あ〜うっぜ(つω-`。)
 
ってか
モバの人から手紙キタ!!
めっちゃ嬉しいvV
モバの人に手紙書いたことあっても、手紙来たことはなかったし(*´艸`*)
)


放課後、就職ガイダンス受けてきた( ・∀・)ノ
すぐ終わった気がした(* ̄∇ ̄)
また金曜日あるのがだるいな…(*´Д`)=з
 
んで先月にやった性格判断?と履歴書が返ってきた。
履歴書ヤバすぎ(((゜д゜;)))
赤ペン先生ごとく、赤で修正されまくり…εヾ(`Д´)ノ
趣味んとこにネットって書いたら
『確認の為相談にきて下さい』
 
………はぁ?
 
とりまシカトww
 
 
んで性格判断の結果↓↓
 
内省的で思索を好む思考派。何事も徹底的に考え抜いてからでないと動けないので、受け身の行動が多く、思い切りが悪い。自己主張はかなり強いが、受け入れられないと、悲観的になって落ち込み、自己嫌悪と不安感に悩むことが多い。
 
かなり内閉的で打ち解けにくく、あまり人付き合いのいいほうではない。
孤独を好むが、人には同情的で心やさしい。
 
快活でこだわりがなく、伸び伸びとしした大らかさがあるが、根気が足りないので、あっさりあきらめてしまうことが多い。
 
規則に縛られるのを嫌い、自由奔放に行動しようとする傾向が強い。
自立的で独自性はあるが、規律に欠ける面がある。
 
敏感で、ものの見方は細やかであるが、気分の浮き沈みが大きく衝動的で情緒不安定気味になりやすい。
 
 
 
…当たりすぎ(((゜д゜;)))
posted by さき  [ 携帯から ]  comments(0) -

TITLE : ただいま(★´ω`)

20061022_235974.jpg
無事帰還(笑)
posted by さき  [ 携帯から ]  comments(0) -

TITLE : 大阪

20061021_235307.jpg
大阪行ってきまーす(*^¬^*)
posted by さき  [ 携帯から ]  comments(0) -

TITLE : リーマン

スッゴい体勢で寝てる…(A;´z`)ゞ
お疲れ様ッス(笑)
posted by さき  [ 携帯から ]  comments(0) -

TITLE : 不安

信じていたものが
こんなにも早く崩れていく
一度疑い始めたら
止まらなくなる不安
君は此処にいるのに
いなくなる不安
posted by さき  [ 携帯から ]  comments(0) -

TITLE : あー。

20060927_224829.jpg

放置しすぎですな(笑)

ヤプログに変えようかな・・・。

ってかみんな束縛してくんなよー

あたしをどうしたいわけ?

もうわけわかんないよ
posted by さき  [ 携帯から ]  comments(0) -

TITLE : ふう。

全然、こっちの日記書いてませんな(笑)

とりあえず・・・。
免許取れました。やっと。
でも本験は1発ってなんか複雑ですな;
さすが5時起きなだけあるね(笑)
原チャの練習しなきゃ。

んで。今日。
彼氏と別れました。

別れたって言う感じがしないけど、結構キてます(笑)

思ったより泣かなかったけど(笑)

・・・より戻すのかなぁ・・・。わかんない(笑)

多分友達になっていくんだろうな。

もう遠距離は嫌だ。

会いたいときに会える人がいい(笑)

しばらく恋したくない・・・。
posted by さき  [ 苦笑 ]  comments(0) -

TITLE : 

20060906_214119.jpg

20060906_214120.jpg

なんか写真撮ったら綺麗に撮れたので載せてみる(笑)
久しぶりだなー、このブログ;;
見てる人いんのか?(笑)

うわ、久しぶりに聞いた。
月光花。嫌いだったけど、歌詞が好きになってきた。
ハヤったら、嫌いになるタイプなんだよね。
ミーハーなくせにww

なんか写真綺麗に撮れたー。

あー高校時代に戻りたい、かも。

久しぶりに彼氏と電話した。
泣いちゃった(苦笑)
恋愛するのが怖いんだって。
傷つかない恋愛なんて無いと思うんだけどな。
もう無理なのかな・・・。
友達にしかなれないのかな。
この状態に耐えられるのか。
元に戻りたいと思ってる自分がいる。
でも好きなんだよ。悔しいけど。

でも向こうに恋愛感情が無いなら、諦めるしかないのかも。

辛いけど。嫌だけど。

こっちが好き好きって言っても、伝わらないものは伝わらない。

もっと我慢しなくちゃいけないの??
甘えちゃイケナイの分かってるけど・・・。

辛いよ。



愛したなら…とどめを刺して 最後まで

(Janne Da Arc/ツメタイカゲロウ)






posted by さき  [ 携帯から ]  comments(0) -

TITLE : あー。

どぉしたら別れれるんだろう。
嫌いになれるんだろう。
依存してばかりで
相手に迷惑かけて。
お願いだからそんな言葉言わないでよ。
心が揺らぐ。
結局好きでいていいの?
もっと強くなりたいな・・・。
相手のこと考えられるようになりたい。

明日は教習所行かなきゃ。だりぃ。
posted by さき  [ 苦笑 ]  comments(0) -

TITLE : 満たされる感情

20060818_205930.jpg

あー頭痛い。
久しぶりに効果測定の勉強したよ。
明日の朝には忘れてそうだけど(苦笑)
電話したら少し満たされた。
やっぱり好き。
不安もあるけど。
泣きそうになるけど。
それでも好き。
posted by さき  [ 携帯から ]  comments(0) -