エステ&ダイエット 愚痴 | 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : 昨日を振り返ってみよー!

あ。ブログ名変えてみました。なんとなく(笑)

タイトルに深い意味は無いです(笑)
昨日、ブログ書こうとしたけどやめた。
でも書く事無いから、昨日を振り返ってみようと思う(前置き長ッ)

昨日は体育の時間が嫌で嫌で仕方なかった。
嫌いな人と勝手にテニスをやらされたから。
10回打ち返しできたら終わりなのに、
そいつら、やる気ないんだか、あたしらのこと嫌いなのかしらんけど
足にボールぶつけてくるわ、思いっきり高いサーブ打ってくるわ、で。
一向に終わる気配を感じない。
20回はゆうに打ったのに、終わろうとも言わない。

ちなみに昨日は華道の時間にもイライラしてた(爆)
虫が花についてたり、先生が意味不明だったり。
もうやる気なくてダラダラしてた('A`)

んで。テニスの話に戻すけど(笑)
あたしは切れました。ブチッと。
こっちは足にボールをぶつけられたのに、誤りもせず
ブツブツ文句言われて、更に足が痛いのにボール拾ってくれないから。
切れました。ええ。
かっこよく打ち返そうとしたら、空振りしましたけども(痛)。

まぁ、とりあえず仕返しはしました。えへへ☆
あいつらとはもう関わりたくも無いで〜す☆ミ(`・ω・´*)

うちのコースの人、やっぱり頭おk(ry

あー友だちのコースに行きたいよ。
のんびりしててウラヤマスィ。

まぁ、その後友だちと1時間くらいペチャクチャ話してましたけども。
『オバサンくさい』とか、『天然だろ』とか、『あいかわらず毒舌やのー』
とか・・・もういいです、自覚してるので。
うちより毒舌の人はいるんだぞ!
かっこよく、クールとか言われてみたいものですね。冷静ですなとか。
うん、わかってる。無理だってことはww

日本国憲法の先生がコケたのには爆笑ww
あの人こそ天然だろww
ギャプが激しすぎ(*´∀`)

んで。
今日は昼から1時間だけ授業受けて帰りまする。
んで遊ぶの(笑)

うふふーvv
おそろいの携帯早く見たいわ☆>私信

あーそろそろマガ発行しなきゃな。。。
ってその前に朝ごはん食べなきゃ。
posted by さき  [ 愚痴 ]  comments(0) -

TITLE : 抱いてセニョリータ♪

抱いてセニョリータが頭の中で流れてる(笑)
メロディが好きだったりする(*・з・)

今日のバイト、マジやる気無くて死んでた;;
欝が来てしんどかった。今はだいぶマシ。
いつバイト辞めようかなって考えてる。
なんかなぁ・・・。
嫌なことばっかり重なりすぎてるのかな。
好きだった人が辞めたり、嫌味言われたり。
全体的にピリピリしすぎて嫌。

いいこと無い限り、ずっと落ち込みそうだ。


来月にストパーあてたいなー。
でもカラーもしたいし。。。
今、だいぶカラーのいてプリンだからなぁ(*・з・)
posted by さき  [ 愚痴 ]  comments(0) -

TITLE : .人生ってそんなものなのか。

バイトの愚痴ばっかです。
嫌な方は見ないでね☆

続きを読む >>
posted by さき  [ 愚痴 ]  comments(0) -

TITLE : 世の中訳わかんないことだらけ。

リンクにkiyo風呂を追加する予定。

いい加減このブログ変えようかな。
ホント検索者がウザすぎる。
くだらんことを検索しすぎ。
スキンは好きなのに・・・検索ひっかかるのがうっとい。

**ぐだぐだ書いてたけど削除。**

通販で買った服が届いたvv
・・・スカート短すぎるんですが・・・。
どうしよ。笑

自校は月曜日キャンセルした。
なんかややこしい制度だな。
無線とかしたくないー。



posted by さき  [ 愚痴 ]  comments(2) -

TITLE : 疲れた

疲れたー。
交換日記を新たに作ったりして疲れた・・・。

V系冷めた自分がいます。
いや音源欲しいバンドはいるんですが、前みたいに
なんか・・・こう熱意?とか無いです(笑)

郵便局落ちたのかしら。謎。
posted by さき  [ 愚痴 ]  comments(0) -

TITLE : ネットの回転率が悪い(?)

久しぶりに(?)パソコンをした沙希です。
親父が仕事で持って行ってたり、ダルくてやる気が無かったので触ってなかったら、
やはりメールが溜まってました・・・。
まぁメルマガとウィルスメールとかばっかなんですけどねぇ。



カールのチョコ味にハマり気味です。
まぁ、あたしが薦めるお菓子は甘すぎると不評なのですが(笑)

だってあたし、甘党やもん(笑)



イライラして何もする気にならん。

いっそ、死ね、こっち見てくるんなやとか言った方がスッキリするのかな。
誰よりも人の目を気にする自分が他人の悪口言うなんて最悪・・・。
もうそればっかグルグル回ってる気がする。

でも悪口を言わなければストレスが溜まるわけで。

悪口言わない人間なんているのかな。

なんかいくら人の目を気にして、いい子にしたとしても
どっかで悪口を言う奴はいるんだよ。

もうこーゆー場合は開き直ればいいのかしら(笑)


まぁどっちにしろ、もう我慢の限界まで来てるところはあります(苦笑)




ケラの記事消したのに。

もうマジしつこい。

消えてくれ。
posted by さき  [ 愚痴 ]  comments(0) -

TITLE : だるーーーーい

リ ラ ッ ク マ、 ka -yuの妹で検索された方乙デス。
ka- yuの妹で検索された方は何がお望み?w

あとケラで検索したやつウゼ。。。。

もうケラって打つことにした(笑)

っていうかまたひっかかったならこのブログやめようかと。

あー頭痛いせいかイライラする・・・。

明日なんて来なくていいです。
posted by さき  [ 愚痴 ]  comments(0) -

TITLE : 最悪。

一番敵にしたくないタイプだ・・・。
あーゆータイプ実は駄目。嫌い。
怒ったら黙る子とか大嫌い(苦手)。
暴言を吐かれるのも大の苦手だけど顔に出てるのに
言わない子はもっと苦手。黙るなら言えよみたいな(苦笑)

あーストレスたまる。

冗談通じない子多すぎ。
あと常識も。
posted by さき  [ 愚痴 ]  comments(0) -

TITLE : もうね。

精神的に苦しいんだけど、もう開き直ろうかなと思ってます。

あの人そーゆー人やしねぇ。やめろって言っても聞かないし。
だからもういいです(苦笑)
グチグチ言ってても駄目なんだから。

本音言うと逃げてるだけですよ。


やっぱ公開するんじゃなかったかもな。

このブログ結構見られてて気持ちが悪い(オイ

あ、ちなみに上のはオフでのことなのでね・・・(苦笑)
オフ友さん、ここ見てくれてたりするのかしら(笑)
posted by さき  [ 愚痴 ]  comments(0) -