エステ&ダイエット 苦笑 | 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : ふう。

全然、こっちの日記書いてませんな(笑)

とりあえず・・・。
免許取れました。やっと。
でも本験は1発ってなんか複雑ですな;
さすが5時起きなだけあるね(笑)
原チャの練習しなきゃ。

んで。今日。
彼氏と別れました。

別れたって言う感じがしないけど、結構キてます(笑)

思ったより泣かなかったけど(笑)

・・・より戻すのかなぁ・・・。わかんない(笑)

多分友達になっていくんだろうな。

もう遠距離は嫌だ。

会いたいときに会える人がいい(笑)

しばらく恋したくない・・・。
posted by さき  [ 苦笑 ]  comments(0) -

TITLE : あー。

どぉしたら別れれるんだろう。
嫌いになれるんだろう。
依存してばかりで
相手に迷惑かけて。
お願いだからそんな言葉言わないでよ。
心が揺らぐ。
結局好きでいていいの?
もっと強くなりたいな・・・。
相手のこと考えられるようになりたい。

明日は教習所行かなきゃ。だりぃ。
posted by さき  [ 苦笑 ]  comments(0) -

TITLE : 久々に・・・。

うわ、全然まともな日記を書いてませんね(笑)
ミクシィと某所ばっかり更新してるよ(´・ω・`)

暇だからやってみた☆

当たってるのやら・・・微妙。
2箇所でしてみた。

**オーラ判断**
あなたの色は緑です。

社交的で人の気持ちを読み取ることが上手な人です。
寛容で調和のとれた精神は周囲を癒す力があります。
この色がくもると、ウツや心身症の心配があります。



**あなたのオーラは黄色**
今のあなたは陽気、明るい、見識がある。
感情が定まらない状態なのでしょうか?
もしくは、とてもハッピーな気持ち?
何事も気持ちは大切ですが、
自分の気持ちに振り回されすぎないよう注意が必要です。
今、何かに強く心惹かれていることがあるならば、
一度立ち止まって落ち着いてから考えてみてはいかがでしょうか?


**長所**
明るい性格、好奇心旺盛、社交的

**短所**
自意識過剰、責任回避、気まま

**あなたの適職**
お笑い芸人、トラベルエージェント、ツアーガイド、トレイナー、コーチ、コメディアン、レンジャー、土木建築、シェフ、庭師、機械工、ブティック経営者、ヒーラー

相性がいいオーラの色
白色・黄色


今日の夜中、パニックを起こしました(´・ω・`)
部屋ん中グチャグチャだし、過呼吸になるし・・・。

とりあえず、パニックは落ち着いた。
原因は、乙女でした。
しんどいっす・・・。
ちょっと欝入ってるわ、うん。

ころころ気持ちが変わってるのは自分なんだよなぁ・・・。
でも言えた。あの人とは終わった。
今の人は、わからない。
多分好きだけど・・・。
夜中に心配して電話かけてくれたし、いつもメールしてるし。
・・・いい人すぎるんだよね(苦笑)
posted by さき  [ 苦笑 ]  comments(0) -

TITLE : こーまんたれぶー。

メア買ったo(^▽^)o
ベースマガジン売り切れだってさ…。
なんで一冊しか入荷しないの?
しかも今日発売して売り切れかよΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
田舎は入荷するの遅いからムカつく。

フランス語の先生に、『恋は水色』っていう曲借りた。
フランス語verは聞くの必死だよ(笑)


書道の先生に怒られたや(苦笑)
携帯いじってばっかりやったしσ(^-^;)
四時間目サボって買い物したし(´・∀・`)
サンダルいいの無いなぁ。
指輪もサンダルも入らないって、どんだけ太いんだよ(ノ_・。)


こ○ちにビジュアル系載ってるとかΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

…シャ乱Qはビジュアル系やないっしょ(笑)


解散も多いけど、復帰も多いなー。


寝不足だから、今日こそ早く寝よ。
posted by さき  [ 苦笑 ]  comments(0) -

TITLE : 僕のすべてを汚して欲しい

あ。本屋行くの忘れた・・・。

メル友にヤバいことがバレそうになったので、
急いで消した( ̄◇ ̄;
嘘つきたくないんだけどな。
ごめんね(苦笑)ってここ見てないことを祈る。


帰りの電車がやっぱりK先生と一緒だった;
同じ車両だったし嫌だったー(つД`。)


少しでも優しくなりたいだけなのに
イライラが積もって溜まっていくよ
吐き出すことも出来ずに
心がチクチク痛む
posted by さき  [ 苦笑 ]  comments(0) -

TITLE : あー、うん。

仙貨の2週間連続リリースとか・・・。
アルバムだけ買おうかな・・・。
あはは、お金がないですよー(泣)
これでジャンヌ関係出たら死ぬ;

支配人らしき人から電話が2回あった。
でも出てない;
タイミング悪いときにかかってくる。
また明日かけてきてくれたらいいんだけど・・・。
それか留守電に入れてくれ!
携帯に知らない人からかかってきたら、あたしは取らないタイプなので。
前しつこくかかってきた人がいて取ったけど、間違い電話だったし;

あー目薬が見つからない・・・。
目がかすんだり、体調悪くなってる。

ストレス溜まってるんだなぁ・・・(苦笑)

とりあえずアドレス帳から抹殺。
ごめんね、常にかまってくれる人募集中で気分屋はキライなの。
posted by さき  [ 苦笑 ]  comments(0) -

TITLE : 冷静になってみて。

下の記事は、感情的になりすぎてるね(苦笑)
ちょっと落ち着きました。
次のバイトでは、トロいって言わないように、泣かない様に
頑張りたいです。ウン。
あと友達と比べられないように。
どこ行ってもああゆー人はいるんだよな・・・。
と思わなきゃやってけナイ。



姓名判断やってみた。

**本名の場合**

●総合的な運勢
温和で、どことなく物腰に品があります。感受性が豊かなので、文学や芸術面に秀でています。誠実なところがまわりの人から好かれて、信用も高く、地位や財産に恵まれます。


●家系的な運勢
代々、財産家か社会的信用や地位のある名誉職についている人が多い家系です。男性を中心に繁栄します。


●仕事の運勢
貧乏とは無縁の人で、自分の努力もありますが、それ以上にまわりからの引き立てや援助で財産を築き上げていく強運の持ち主です。


●愛情面の運勢
整理整頓が得意で、やりくり上手なので、金運が強いです。また、計算高いところがあり、兄弟や親戚との間で金銭のトラブルがおこる場合があるので、気をつけてください。


●社交運
他の人から見て、自然にはとけ込みにくいタイプに見られがちです。考えや行動が気分とか好みで変わるので、人とのつきあいが深くなりにくい傾向があるでしょう。


●性格
温厚で素直な、温かい性質の持ち主です。人から抜きに出ることを望まないので、目立つことはありませんが、ひとつひとつていねいに進めていくために、着実に成功の基礎を築いていきます。


●ラッキーポイント
画数
49.6点
画数のラッキー度は高くありません。
幸運には恵まれにくいでしょう。

バランス
82.5点
名前のバランスが良く、幸運で、苦労を克服しやすいでしょう。

**HNの場合**

●総合的な運勢
頭が良く、才知に秀でています。自分の才能をひけらかすことなく、ていねいに人に対応し、情も深いので、人望を得て幸せな人生を歩むことでしょう。


●家系的な運勢
父親を中心にまとまっています。男性は分家の後、能力を発揮し栄えます。団結力が強いでしょう。


●仕事の運勢
手先が器用で、美的感覚を生かせる職場や職種を選べば成功する可能性がありますが、中途半端で終わる場合があるので、しんぼう強さを養うことが大切です。


●愛情面の運勢
金銭関係をつくるのが上手で、ユニークな財源や金脈をつくります。良い子供に恵まれ、一字名以外の人は夫婦円満で順調です。ただし、異性との交際においてルーズな場合もあるので、自重しましょう。


●社交運
強い精神力に実力が加わり、温かみもあるので、多くの友人や知人に恵まれます。多少、人の欠点で目につくところも受け入れるだけの心の幅があれば、より良い人脈ができあがります。


●性格
情が深く、正直で笑顔を絶やさず、真面目に熱心に物事を対処するので、まわりからの人気は上々です。目上の引き立てもあって、確実に前進し、地位や財産を築くことでしょう。


●ラッキーポイント
画数
62点
画数のラッキー度は高いです。
幸運に恵まれることが多くなります。

バランス
57.75点
名前のバランスが良く災難を克服しやすい運勢です。
また、幸運に恵まれやすいでしょう。


posted by さき  [ 苦笑 ]  comments(0) -

TITLE : だめ、な子。

今日は朝からブルー+イライラで死んでた。
無性にイライラしたり、気分が下がる。
5限目は、テンション上がってて、先生に注意されたけど。。。
うちのコースの人とファッションの人嫌い。
すごい見てくるし、クスクス笑うから。
性格悪い子多すぎなんだよw

もういいや、電話しない。
電話してからさよならしようと思ってたんだけど。
めんどくさいし、もういいや(笑)

よし、久しぶりに裏ブログを更新しよう!
語ろう(笑)
posted by さき  [ 苦笑 ]  comments(0) -

TITLE : くくく。。。

危険なアネキ つまらないで検索してきた人誰?w
ケラはもう諦めましたよ。
画像ないつってんのに検索ひっかかるんだから。
知らねーw

っていうか好きな小説サイトさんが閉鎖してた(ノ_・。)
しかも小文字使ってて読みにくい・・・ヽ(#`皿´)ノ

24日バイトサボることになったので変わりに23日行かなくちゃ。
8時半とか無理やし!!
何もー強制やん。
やから郵便局の人好かんし(*`Д´)
23日無理やったら25日残業しろとか嫌です。。。
やって昼から一人でやるん嫌やもん。
恥ずかしい(苦笑)
しかし担当の人、声が副担と似すぎ。。。

今日は久しぶりにミスド行った。
シェイク飲みながら帰ったけど寒くて手が痛かった。
でも久しぶりに飲めたからイイや(笑)

結局ロンホグタグタやったし。
ビンゴ全然つまらんしラジオ電波悪すぎやし。
意味不明(苦笑)











うわべだけの人ホント嫌だ。
posted by さき  [ 苦笑 ]  comments(0) -