エステ&ダイエット 思いつき | 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : 君と僕。

君があんまりにも綺麗に微笑むから

僕は自分の存在が汚く見えて

少し、泣いた。
posted by さき  [ 思いつき ]  comments(0) -

TITLE : 欲しいもの

履き易い、可愛らしいサンダルが欲しい。
また今度見てこようかな。
posted by さき  [ 思いつき ]  comments(0) -

TITLE : 某ブログを見て。

某ブログを読んでみて、色々と考えさせられた。
今、自分が何をしたいのか、ネットでブログを書く怖さ、とか。
あたしの好きな言葉の中に『十人十色』っていうのがある。
その人のブログを読んでみて、『人の価値観ってホント様々だな』
って感じた。

人嫌い直さないといけねーなーって感じだな(苦笑)
色々学ばせていただきましたm(_ _)m


んで。

私が「ヴィジュアル系」だった頃。がようやく届きましたー!!
クロ○コの手違いで、今日届きました(苦笑)
今日昼から授業だからよかったものの・・・。
いなかったらどうすんだよ!

写真集 Janne Da Arc LIVE 2006“DEAD or ALIVE”も通販で頼もうかな。
通販って楽だよねぇ。初めて本を頼んだんだけど(笑)
服とかは頼んだことある。

ka-yuのヤツも通販で頼みたいけど、いまいちわからんし・・・。
う〜む(´Д`)

昼からの授業だるいけど、電車の中で本読んで元気だそうっと(笑)

あ。雅のPV見た(*´∀`)人(´∀`*)
やっぱ最近のほうが好きだな(爆)
でもロックはなくなってる感じが・・・。
posted by さき  [ 思いつき ]  comments(0) -

TITLE : 戯言。

弱、いから
何かを得たいと思って
欲張って
大事なものを失くす

また得たいと思って
頑張っても
失、くすばかりで

何かに文句をつけて

誰を傷つけて

それでなんとか自我を保ってるけれど

結局残ったのは
心にぽっかりあいた哀愁だけ
posted by さき  [ 思いつき ]  comments(0) -

TITLE : にゃがーΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

雨のせいでストパーが・・・orz
あんだけ髪をくくるな、濡らすなとか言われたのに・・・。
明日も雨らしくて最悪です。
まぁ雨降らないとまたダムが水不足になっちゃうんだけど。
せめて降るなら学校行かなくなる日にしてくれ・・・。

今日頭の中で、雅の新曲が流れてた。笑
ずっとサビが流れてた。
友だちに言ったら爆笑されたww
この曲結構頭の中残るよね;;

香川で偽札かー・・・。
ついに田舎でもか;
しかしアルバイト従業員(58)とかどうな訳?笑

いい加減勉強してこよっ。
つーかライティングと日本史演習と現文とか・・・。
4時間授業嫌だなぁ。

早く2/4にならないかな。
京都行きたいよ゚(゚´Д`゚)゚。
posted by さき  [ 思いつき ]  comments(0) -

TITLE : 

苦しくて


泣きそうなのに


誰も



いない
posted by さき  [ 思いつき ]  comments(0) -

TITLE : 誰も、

誰も、


あたしのことなんか、

いらない、




忘れたいことは


忘れられず。



忘れ、た


なんて、


嘘。




そうやって、



笑顔の下には、




憎しみが積もるだけ。
posted by さき  [ 思いつき ]  comments(0) -