エステ&ダイエット お買い物 | 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : とりあえず、元気かな。

乙女になってしまった・・・。
腹が痛てぇ(つД`。)
イライラの原因はこれですか;
でも微熱出るのは、初めてなんだけど(笑)


レンタル屋行きたいー!
お金ないときに限って、借りたいものとか、
欲しいものが出てくる。

とりあえず、靴購入ーvv
キティちゃんのサンダルは家で履くのさ(笑)
デザインより、履きやすさで選ぶ人なので;
足の幅が広くて、デザインが良くても履けない〜(泣)

従姉妹のおばちゃんが羨ましい!
足ちっさいんだよ!
うちの家は何故に、
身長&体重&足と手のサイズがでかいんだ。

PierrotのHELLO(フル着)を聞いてます。
あーどうしよ、CD欲しいかも知れない。
とりあえずレンタル屋で探してみよ。

土屋アンナのroseも欲しかったりする(笑)
サビ聞いたら、泣きそうになるのは何故?

UVERworldも気になりつつ(笑)
高松来るのか・・・。
友だちと行こうかなー(笑)


昨日見た、昼ドラにハマりかけ(笑)
恋愛結婚の法則っていうやつ。


・・・昼ドラっておもしろいんだよねぇ(オバサン
posted by さき  [ お買い物 ]  comments(0) -

TITLE : しぱしぱ。

タイトルがシバシバに見えた人は犬好き。何

気分転換にお買い物してきました。
というか母に誘われて。
本当は県民ホール行く予定だったんだけどなぁ。。。
兄のせいで駄目になりました(苦笑)
本当ゴメンネ(ココ見てるか知らないけど)

とりあえず服3枚と靴ゲット☆
また画像載せます。忘れてなかったらw

クレープとジュース頼んだら、クレープの量が・・・みたいな(笑)

しかし店めっちゃ混んでた(汗)
休みの日はさすがだなぁ。

明日からまた自動車学校。。。
今週は休みなし(汗)

4月の予定表もらわなきゃ。

明日嫌いな人とバスが一緒なので死にそうです。
ただえさえストレスと乙女で苦しいのに、、、、。


火曜からは運転。楽しみだけど怖いです。

あ、明日ラジオの録音しなきゃ;;
posted by さき  [ お買い物 ]  comments(0) -

TITLE : あぁぁぁ

ねみーい。

自動車学校行ってきました。
月曜日にみきわめしまーす。
来週の水曜に検定受けます。
受付の人があたしの頭見てビックリしてたな(笑)

ボックス取りに行きましたよー(ノ∀`*)
友だちとマックでマターリ(笑)
ミステイク好きかもー。

つうかDVDのkiyoちゃんとka-yu・・・!みたいな(笑)
yasu様のバスローブ姿?素敵(笑)

やっぱりプロフの画像変えよう。。。

posted by さき  [ お買い物 ]  comments(0) -

TITLE : アイタタタた。

頭が痛い。急に温度が上がるとついてイケマセン。

今日はガラガラと服をお買い上げ★
入学式用の鞄どうしようか・・・。
お金がなくて買えません(´・ω・`)
ガラガラなんて1050円ですよ(笑)
中古で700円のがあった(苦笑)そっちにすればよかったな。

これからまたお出かけしてきます。
眠いよー(笑)

明日はいよいよ髪を染めます。
んでマック(苦笑)昼ご飯軽めに食べようっと。

posted by さき  [ お買い物 ]  comments(0) -

TITLE : お出かけー☆

自校行ってきました。
学科は今日で終わりー☆
技能はS字は案外いけました!笑
クランクが怒られっぱなし。
あとは右寄りに運転しすぎとか。
毎時間泣いてるような気がする。苦笑
来週は2時間も入れちゃったしなぁ。
まぁ月・火行ったら来週まで行かないし。
金曜は休みます。卒業式の次の日に行く気はしない。苦笑

帰りは友達の誕プレを買いに行きました。
トトロの鏡をあげることに。
友だちと割り勘します。笑
昼飯がアイスってどうよー。

んでイーストボーイの鞄が意外にも安かったのでお買い上げ☆
色迷ったけど、これでいっか、みたいな感じで。笑

20060225_136312.jpg

明日は出かけてー、勉強しなきゃヤベエ;;
あの人効果測定受かったのかしら。

音:花/ELLEGARDEN
posted by さき  [ お買い物 ]  comments(0) -

TITLE : 疲れ>嬉しさ

新しいお財布。真ん中がクローバー。
いろいろ悩んで触った挙句、これに決まりました。
和風が良かったんだけど生地が微妙だったので没。

20060114_116524.jpg

今日はずーっと雨が降ってて、つまらんかった。
雨だからか母さん機嫌悪いし。
母さんと買い物行くと大抵文句ばかり言うから
すごい嫌になる。いつからだろ、なんか苦痛になる・・・。

ipodも少しずつわかってきた・・・かな。笑
メンドイんだけどね。

つうか父さんがなぜあたしのパスワード知ってんだよ。
パスワード変えようかな。見られたら嫌だし・・・。
続きを読む >>
posted by さき  [ お買い物 ]  comments(0) -

TITLE : むふふー(ノ∀`*)

お買い物しちゃいましたよ、えぇ!
2万1041円の!(細かい

20060108_113995.jpg

iPodが可愛くて、欲しかったんだけど・・・。
MDから録音できないし、あんまり曲入らない割には高いので
店の人オススメのこれになりました。
なんか3000曲入るらしいよ!笑
色が気に入らないー。ブルーが良いのになかった(´・ω・`)

しかし店で毒吐きすぎたかなー;;
『あたしはこのデザインが嫌いなのでいりません。
もっといいやつないですか?
予算オーバーしてるんで。(とかいいつつ買っちゃったよ)』

予算は2万円だったんですがね。
本当はプレイヤー買う予定だったのにね。笑

ちゃんと事前に調べてから買うべきだね、機械類は。
WMDはまだ高いなぁ。
安くなったら買おう。うむ。

はやく充電終わらないかな。
曲入れたいのに、入れれないし;

しかしY電気は、店員がよくない。
女の人いないから聞きにくいし、じっくり見たいのに
後ろからついてくるし。

せっかく安いのにな。
続きを読む >>
posted by さき  [ お買い物 ]  comments(0) -