エステ&ダイエット 欝 | 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : 拒絶

嫌だ。入ってこないで。
聞かないで。触れないで。
傷が痛みを思い出して、苦しくなるから。

自分で自分のことがわからなくなる。
クルクルクル。何かが、回ってる。
もう嫌だよ。本当に近づかないで。
心の中、乱さないで・・・。

弱い。こんだけで泣きそうになってる。
自分がもっと嫌いになる。
本当は、離さないで欲しいのに。
でも、縋ってしまうから。
駄目なんだ。


↑わーぉ、暗いこと言ってますが。
気にしないでおくれやす。笑

今日、地理のお勉強してました。
・・・神戸県っていう癖がついてしまいました(爆)
笑われました(つД`。)

ピアスどうしようかな。
似合わないし、痛いの嫌だけど。
気分転換に開けたい。
両耳開けて5千円かー。
悩む。

まだドキドキしてる。
気持ち悪い。

何とか食欲は出てきたけど(´・ω・`)

明日のテスト、嫌だ。
posted by さき  [ ]  comments(0) -

TITLE : 放棄。

学校を休んで引きこもります。

ブログに、悪口を書かれるとは思わなかったわー。
予想外に凹むね。
コメント残そうとしたら、コメント書けないようにしてるし。
なんじゃそりゃ。
多分あの人の性格上、消さないんだろうなー。
でも、あたしにそのブログ教えてるんだから、わざと書いたのかな。

毎日メールしてくんなってどうなのさ。
意味がわかんないわ。
前の彼女のことひっぱりすぎなクセに。
精神的に、ガキなくせに、偉そうに言うんじゃねーよ。

過去のこと話してきたのは、アンタだから。
聞いてないし。言いたくないなら言うなっての。

一番マシだと思ってた人が、一番ダメだったんだね。
posted by さき  [ ]  comments(0) -

TITLE : 病は気から・・・のハズだと思いたい。

乙女がキッッッツイ・・・・。死にかけ。
昼から学校行きたくないなー。

Mさんがバイトをクビになったとか聞いて
かなり落ち込んでますorzorz
癒しだったのに・・・(泣)

好きやったけど、それよりなんていうかー・・・
やっぱ癒しだったのに(笑)

あーただえさえ人いないのになんでクビにすんの?
ありえないっしょ、、、

明日からバイト行きたくないなー


posted by さき  [ ]  comments(0) -

TITLE : 

とりえずメアの
ジャイアニズム【初回限定盤】〜お前の物は俺の物〜 〜俺の物は俺の物〜
とka-yuのやつ予約してきた。
ka-yuのヤツ、店員さんが必死に探してくれた。
好きな店員さんはやっぱええわvv
新人はやっぱ駄目ですなぁ・・・。


ストレが溜まるばかり

バイト休みたいなー


学校も休みたい

そっちからメールしてきたくせに返事返さないとかアホだろ

あいかわらずジャンヌはラジオに出ないし

2回続けて嘘の情報書くなよ、オフィめ

posted by さき  [ ]  comments(0) -

TITLE : 

バイト2日目ですた。
だいぶ慣れました。
今日もサボりました(爆)
女子トイレはサボリ場なのです。
煙草吸わなきゃやってらんねぇーよって言われました。
うちの職場の人は全員タバコを吸います。
きっっついです。煙が苦手なのです。
でもカフェオレもろーたvv
まぁあそこの倉庫好きだからいいんだけどね。
煙草くさいけど(爆)

本性出したら引かれたんだけど(爆)
猫かぶったままいろと?(笑)



なんか今ピアス開けたくてしかたない。
何故だろう。



人々に乙女思考中。
可愛くなりたい。

My Brand New Edenって曲欲しいなぁ。
資生堂の曲。

あとA Perfect Skyも。発売しないって本当ですか?
好きなのに(ノ_・。)


posted by さき  [ ]  comments(0) -

TITLE : 悲しきアクセス

オフィにジャケ写がアップされてましたねー。
メビウスのPV買おうかな(笑)
ジャケ写が好きなだけ。ぇ
お金ないから、通常盤でいいんだけどなぁ・・・。

茶道って必修なのか?
必修だったら嫌なんですけど・・・。
お金がなくなる・・・゚(゚´Д`゚)゚。

中国語取るか、フランス語か迷ってます。
もう英語にしようかな(苦笑)

ちょっと欝気味。

昨日の一青窈のコンサートは微妙でした。
マナーがねぇ。ノリもわかんないし、ババァとジジイがうざかった。

ジャンヌが一番落ち着くよ(爆)
posted by さき  [ ]  comments(0) -

TITLE : ふふふ

まだちょっと凹んでる沙希です。
でもまだ昨日よりマシ。
駄目だね、眠いときは精神的にくるみたいです。
意識が朦朧としてるんだけど、死にたくなったり、リスカしたくなったり。
でも実際行動に移さないのは自分がチキンですから(爆)
あーぁ。。。
いい加減飲まなきゃ駄目ですかねェ。

車校めんどいなぁ。
運転1時間して帰ります。
嫌いな人は卒業したみたいなので、ちょっとだけマシ。

あ、今日変な夢見た(笑)
ジャンヌが枚方でライブしてんの!
ゆーちゃんがすんげぇおもしろかった(笑)
なんだったっけ、たしか・・・
銀の粉?みたいなんフーッと吹いてた(意味不明
あとは覚えてないけど(笑)
ライトアップされてて綺麗だったしか覚えてないな;
ちょっと言えない様な事もあったし(ジャンヌのことではないw
なんか和やかで綺麗だったのは覚えてる。

寝る前に見た映像がすごい落ち着けた。
意識が朦朧としてたからイマイチ覚えてないんだけど・・・
海だったかなぁ・・・。
海を見ると癒された気がした(笑)

本早く欲しい☆○○可愛すぎーvv
んで萌えるんだ!逝

自分のことだけで精一杯。
だから先に謝っておくよ
ごめん、
君を傷つけたらゴメン、
傷つけたくないけど、、、
なんていうのは言い訳とエゴ


きみをすくえるようになるのは
自分自身がつよくなってからじゃないとむりだから
あやまることしかできないけど、、、、
この壁をこえれたら、つよくなれるとおもうから
posted by さき  [ ]  comments(0) -

TITLE : Doでもイイ。

某ブログを見て凹んだり。
大事なのは・・・そうですか、あたしじゃないんですね。

独占力強いあたしにとっちゃ、あの一言だけでもきついんだよ。
自分なんか大事にされてないのか、愛されてないのかってね。
何のために生きてるのか、なんて言ったらキリがないのは分かってる。
誰も答えてくれやしないし、答えたとしても、
それはあたしが望んでる答えじゃないんだろうなと思う。

昔より人に甘えるようになった。
それはいい意味でも、悪い意味でも。

でも未だに本音は言えない。

感情だけで動いてるけど、なぜか本音は言えない。

助けて、っていえない。
posted by さき  [ ]  comments(0) -

TITLE : 欝がきーたー欝がきーた♪

久しぶりにブルーな気持ちになったような気がします(長

修検受けてきましたー。
技能は合格ー(≧∀≦)/
技能楽しかったーvv
一番最初だから緊張したけど(汗)
35曾个垢箸海躋擇靴ったなぁ(笑)

早く路上出たい!!

学科は、やはり駄目でした・・・(´ρ`)

次は金曜に受けてきます。
2050円もいるんだよ。
ただ○×するだけやのに!ぼったくりやん!( メ`ω´)/

しかも落ちたら校長と一緒に復習orz
校長ウザいです。。。
話長いし、馬鹿にしてくるので。

初めて嫌いな教官が優しく見えました(爆)
校長よりはマシみたいな。ぇ

あー金曜一時間ぐらい暇なんですけど・・・
修検が10時半〜なのにバスが9時しかないorz
posted by さき  [ ]  comments(0) -

TITLE : ドタキャン。

本当は友達に会う予定だったんだけど、
もめて訳わかんなくなりました(苦笑)
ハッキリしてよ・・・。

ドタキャン大嫌いです。
予定狂わされるの不快。

メールこないし・・・。
色々話したかったことあったんだよ?
わかってよ。

>そんな訳じゃないけど;

じゃあどんなわけ?
なんで帰る時間聞いてくるの?

あたしはアナタの予定に合わせてるんだけど。

今まで何回振り回されたと思ってるの?

会うのやめようかな・・・もう精神的にしんどい。

引きこもっていようかな。。。
posted by さき  [ ]  comments(0) -