エステ&ダイエット やる気なし | 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : 脱力。

中途半端に寝たから気持ち悪い。
乙女が近いのか、だいぶイライラしてます。
悩み事はとりあえず解決・・・かなぁ。
でもまた悩み事が出てきました。
ナルシストなんか消えればいいのに。
こっちが何言ったって、すぐ凹むのやめてよ。
向こうはこっちのこと平気でけなすのに。
そういうの大嫌い。

明日から宿泊学習に行ってきます。
あんまり携帯が使えません。というか使わせてくれませんorz
だから返事が夜にしか返せないと思いますが、お許しくださいまし。

しかし6時半起床とか(苦笑)
んで23時に寝ろとか無理。

posted by さき  [ やる気なし ]  comments(0) -

TITLE : →たれかつうょち←

バイトで疲れて死んでる・・・。
しかもその後買い物に行って、かなり眠い!!
とりあえず靴ゲット♪これは学校用★
今履いてるのはバイト用にします。汚いので。
気に入ってるんだけどなぁ〜。
今日買ったのは微妙にデザインが気に食わないけど・・・、
安かったから仕方ない。

カバンはいいのあったけど高すぎ。
服も欲しいけどお金がないので(苦笑)

今日のバイトは割りと暇だった。
だからサボりまくりだったし、ダラダラ(笑)

6月になったらFさんやめるらしい。
勘弁してくれ!!
Mさんは土日シフト入れてないし・・・。
入れてくれよー。。。
今日も『お前アホだろ』みたいな顔されたしね。へへへ(爆)
もういいんです、気持ち悪い子で。ぇ


Fさんが帰った後、めっちゃおもろかった★☆
ここでは言えない事ばっか言われた〜(苦笑)
下ネタ多すぎ!!
明日もこんな感じだったらいいのにな〜。
posted by さき  [ やる気なし ]  comments(0) -

TITLE : 足が痺れた・・・。

気温の変化が激しくて、体がついていけない・・・。

友だちとデートしてきました(ノ∀`*)
プリクラ撮ったり、ひたすら話したり(笑)

んで違う友達の家行ったり。
セクハラしてきましたww
怒られましたけど(爆)

漫画借りたし、GW中に読もうっと★
フールズも買ったしvv

友だちとパラパラ見てたら、
咲人を見て『この人女の子かと思った!めっちゃスタイルいいやん!』
って驚いてた(笑)

でもその子、ジャンヌ好きじゃないんだよね・・・(´・ω・`)

明日映画見てきます。ヘレンです(`・ω・´*)
posted by さき  [ やる気なし ]  comments(0) -

TITLE : 真夏日

今日はすごく暑いですね・・・。
扇風機を押入れから出しました。
ここ2・3日、夜中に目を覚ましていたので涼しくなれば
ゆっくり寝れるかな(笑)
でも今日は厚底サンダルを履いたので足が痛いです。
夜中にうなされそう・・・(苦笑)

フールズ買いに行ったらなかった。
明日また本屋行こう。

私も「ヴィジュアル系」だった頃。は本屋には無さそうなので
通販で買います。
届くのは11日だとか・・・。遅せーよ゚(゚´Д`゚)゚。

市川さんって岡山なんだ・・・。知らなかった(笑)

明日は友だちとデートしてきます。
ふふふふvv
posted by さき  [ やる気なし ]  comments(0) -

TITLE : ロビンソン。

スピッツのロビンソン聞いてます。
落ち着く。
最近はひたすらHYかスピッツ。
あ。ジャンヌは新曲しか聞いてないです・・・。

ネタが無いですね。
今日バイトの担当者さんから電話があったからビビった。
指定する銀行に口座を作れと。
あと契約書書けと。

土曜に言えよ!!ちゃんとしていない職場ですな・・・(泣)

んなわけで明日バイト先に行ってきます。

体育終わった後だからジャージで行くけどいっか。
今日もジャージやったし。

友だち、明日は来るかなぁ・・・。葬式とか大変だ。

傍に居てくれる人はいるのに

なぜだろう

満たされないの

心にぽっかり穴が空いてるままなの
posted by さき  [ やる気なし ]  comments(0) -

TITLE : 幸せならいいじゃん。

テンプレートを少しだけいじってみました!
やっぱりタグは苦手です(´・ω・`)
タグ得意な人とか羨ましいー。

奨学金の手続きがよくわからない。
事務のババァ嫌いだー゚(゚´Д`゚)゚。
嫌味ばっか言ってくるんよ!
それでも事務員かよ(苦笑)
結局今日はできませんでした・・・。
金曜に再チャレンジ!(・ω・;A)

今日、家が火事になりかけました。
鍋にガスをつけたままコンビニに行ったのが原因です(爆)
危機一髪でした・・・。やべーやべー;;

明日はバイトの面接〜((((;゚Д゚)))
受かりますように・・・。
駄目なら違うところ探さないと・・・(苦笑)
雰囲気があまり好きじゃないけど、ワガママ言ってらんねぇーし。

元同級生がウザくて胃に穴があきそうです。
あんまり言いたくないのでスルー。


ぁ。5月に宿泊学習があるらしいよ。
posted by さき  [ やる気なし ]  comments(0) -

TITLE : おはようございます。

朝からブログ更新ー。
今日は授業が昼からなので。
暇なり。髪がすごい爆発してるし、眠いわ・・・でやる気無し。

テンプレ変えたり色々いじってみました。
見にくい??(汗)
でもこーゆーテンプレの画像大好きなんですv
シンプルがいいの。うん(笑)
黒とかも好きだけどイイのがなかったので。

日曜また雨ですか!!
こんにゃろー!

今日は兄が家にいます。
でもまた帰るらしい。
本当就職って大変だよなぁ・・・・。しみじみ。
posted by さき  [ やる気なし ]  comments(0) -

TITLE : どうしよ。

あー。。。バイトどうしようとマジで悩んでます。
ネットから募集できるみたい。
でも土日だけ行きたい。無理かな。
土・日・月が暇なんだよね(笑)
車校は夏休みに行くことになりました。
あはは・・・。駐車苦手;;
めっちゃ苦笑いされた。ショボーン。
変な先生でした。おもしろいんだけどね、苦手つーか。
受付のお姉さんは優しくなってた(笑)暇だから?ぇ

いかん、また欝が・・・。明日は買い物するんだし、頑張ろう。
車校も急ぐけど、学校に早く慣れることが目標。

原チャリ早く欲しいんだけどねえ(笑)

んー書く事ないので終了。

posted by さき  [ やる気なし ]  comments(0) -

TITLE : 偽善者

眠い。。。なんか、、、だんだん生活が不規則になってる。
今日は早く寝なきゃ。
明日入学式なので。緊張しそう。スーツ嫌いだから着たくねーよ。
茶髪(だいぶ色が落ちてきた)にスーツ・・・(汗)
でも髪の色がだいぶ落ち着いてきたのが救いかもしれない。
黒が混じってきたのでね。
あーバイトやるなら黒にしろとか言われそう。
キッチンって髪の色関係あるんですかー??
どーせレトルト解凍するだけやないか(爆)
なんかいいバイトないかな。
同じところ働きたいけど無理か。はぁ。

昨日は疲れた。5時から車校行ってました・・・。
9時前まで学科してました。
眠いし、ギャルがめっちゃウザかったです。
キモいしか言えんのか、お前らは。
はがいなぁ〜。(イライラするっていう意味)

T先生に、相変わらず目をつけられてるみたいです、あたし・・・。
いつも話しかけられる。
嫌いじゃないんだけどねー(笑)
あたしがいない間に、あたしのことを影で言うなよ!(笑)
本当に〜、気瓠幣弌北筏取りやがって!ウラヤマシイ。ぇ
『沙希さんって意外と喋るのねぇ〜。Iさんに聞いたわよv』とか。
あの先生の前では、猫かぶってるのさ。ぇ
っていうか、1対1嫌いなの。
まだ友だちがいるなら喋れるんだけどね。
友だち、他人(?)、あたし、みたいな感じだったらまだマシ。
初対面の人と会うのが一番駄目だなぁ(汗)
猫かぶりますからね、本当に(笑)
ネットでは喋るつーか・・・、わりと素を出してるつもりなので。
オフはねぇ〜、駄目です。ウン。

こんな人見知り(?)激しかったかな。。。
短大ではジャンナー見つけたいなぁ(笑)
でも同級生がいるから、ハジケれん。ぇ


んー悩みはまだまだ尽きることが無い。
欝ってマシになるのかと思ってたら、落ちる回数多くなってるし、
相変わらず苦しいです。
自分で自立してから病院行くのが目標なの(´・ω・`)
それまで持つのやらー。

また夕方から車校なのでしんどいっス。
初めて夕方に運転するし〜。
不安なり。。。
雨とかやめてくれぇ。

とりあえず仮眠してこようかな(笑)
posted by さき  [ やる気なし ]  comments(0) -

TITLE : 無気力。

まだ9時半過ぎなんですよねぇ・・・(これ書いてる時点では
ずっと10時かと思ってた(アホ

寒い。昨日より天気は荒れてないけど、風が強いね。

今日は学科3時間です。
2時間で帰ってやろうかと思ったけど、次から困るので。
来週の夜行くのメンドイし。
あーあー学校始まんなきゃいいのに。
早くも学校行くのが、ダルいのです(爆)

あーストレス発散したい・・・・。

帰ってきたらまた追記します。多分。

音:anima
posted by さき  [ やる気なし ]  comments(0) -