エステ&ダイエット おめれと | 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : だらだーら。

今日は温かいですねー、眠いです(´-ω-`)
今日は花粉も多いらしいです。目が痒い。

あ、柩おめれとー(ノ∀`*)

また近所のゴンちゃんが脱走しました。
春になると彼は必ず脱走します。
困ったものです・・・。苦笑

うぇ、あたしの名前で検索してきたので誰ですか!?
キモいー。ごめん、無理。
オフ友なら無理。探さないで下さい。ぇ

うどん食べたからお腹いっぱーい。

結局打ち上げ行くのかな。

色々決めなきゃいけないことがあってだりぃです(´Д`)

posted by さき  [ おめれと ]  comments(0) -

TITLE : 手が悴む。

寒いですねー(*・з・)
こっちは雪降ってませんが、さ、寒いです;;
雪降らないのかよー。なんじゃそりゃ。

暇なんでipodに曲入れ中。笑
いろんなCD7枚入れました。
あと3枚・・・。

ka-yuおめでとー。笑
最近メガネにハマってらっしゃるのかしら?笑

昼からでかけるから早く着替えなきゃ。
だるぅ。

夜王の原作が気になる。
原作のほうが面白そう。
posted by さき  [ おめれと ]  comments(0) -