エステ&ダイエット お出かけ | 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : あたまいたい。

あー意味わかんない。。。
いきなりメール来なくなる意味がわかんないよ。
携帯依存症だわ・・・(汗)

嘘つき。だったらメールしてくんなよ。
一番嫌いな嘘をつかないで。


高校に行ってきましたー☆バス久しぶりに乗った;;
先生と生徒からは冷たい視線が・・・(笑)
でも好きな先生とメルアド交換して、お土産渡せたのでいいです☆
進路の先生は好き♪
体育の先生には『まー!頭が外人になりましたねぇ。』って^^;

次いつ遊びに行こうかな・・・。まぁ頻繁にはいけませんが。
つーか行くと邪魔になるし。

とりあえず疲れた。
早く寝たい・・・。
posted by さき  [ お出かけ ]  comments(0) -

TITLE : うふふふ。

キスミーリニュしてる!(笑)
ありがとーv

今日は友だちの家に行ってきました☆
春から、お兄さんと暮らすそうです。
んで昼ごはんにギョーザとウィンナー焼いてもらいました。
・・・ギョーザがなんともいえない味でした(汗)
焦げたし(笑)

んで本音言い合ったり、プリクラ撮ったり☆
あの子があんなに考えてるとは思わなかったわ(汗)

しかしビ○レ変わったなぁ〜。
店潰れてたし(汗)
人いっぱいいて疲れた。

さて、効果測定の勉強してこようっと!
posted by さき  [ お出かけ ]  comments(0) -

TITLE : オレンジ。(追記アリ)

きなこもちパンというのが大変気になる沙希です。
食べてみたいけど売ってない・・・。
ポーションはマズいらしいですね(笑)

髪染めてきた。
2回も…(-_-;)
中々染まらなくて。
あたしの頭って染まりにくいのね(TAT)

次はメッシュ入れようかな〜。
シャンプーとトリートメント2回したし(笑)
マッサージされた。頭モミモミとか、肩たたき。
なんか気持ち悪かった・・・。

色はオレンジ。
明るすぎと不評です(笑)
自分でも気持ち悪いもん。
黒が楽だったかも。ぇ
入学式こんな色で行っていいのやら?

とりあえず疲れた…。
本当は画像より明るい色です(汗)

20060312_143098.jpg
続きを読む >>
posted by さき  [ お出かけ ]  comments(0) -

TITLE : ただいまー。

ふう。お出かけしてきました。
レンタル屋とブック○フに(笑)

借りてきたものは、B'z、アジカン、 伊藤由奈です。
絢香とCoccoとスキマスイッチ借りたかったのに。
田舎だから新作が全然ない(泣)
なんでCocco無かったんだろう。
倖田來未のアルバムはいつになれば借りれるやら・・・(苦笑)

友だちと、いつ会うか、もめたりして疲れた・・・。
結局金曜日になりましたが。
雨だから出かけたくないんだけど(爆)

あ、このブログもしかしたらヤプログに変えるかもしれません。
久しぶりに見たら、なんか性能良くなってた(笑)

めんどくさかったらこのままですが。


明日2年ぶり?に友達と会うことになりました(笑)
うわー!めっちゃ緊張する(><)
多分あんまり喋れないかも;
頑張ってきます(笑)
うどんのお菓子売ってるところ案内しろと言われたけど・・・
ないよ!(笑)
posted by さき  [ お出かけ ]  comments(0) -

TITLE : 泣けるね。(無駄に長いですよ☆)

ごいちの足跡ー★

20060226_136777.jpg


雨降ってたのに、だんだん晴れてきました☆
午前中に出かけてきました。
MUSIC UP'sもらってきたんですが・・・。
ジャンヌ載ってないじゃん。

おいオフィ!!(*`Д´)
JOY-U-CLUBにもコメント出なかったしどうなってんだよ!


苦情言おうにも、
オンエア日、及び、オンエア時間に関しては予告なく変更となる場合が
ございます。
あらかじめご了承ください。


だからね。苦笑
もういいです。ぇ

・・・Mr.Trouble MakerかHeavy Damageでも聞きます。爆

あーマジで勉強しなきゃ。。。
続きを読む >>
posted by さき  [ お出かけ ]  comments(0) -

TITLE : ストパー

今日は美容院に3時間半いました。
ストパーあてるのって根気と体力いるよね・・・。
肩こったし、液の臭さなどと戦いましたよ。
やばい、目が余計おかしくなった・・・(;´∀`)
なんか目と鼻が腫れててやばひー。

美容院の担当者さん、やっぱ指名するべきかな。
切ってもらいたい人いるんだけど氏名できずにいるし;
いつもの担当者さんはお笑い好きらしくて、
微妙に話が合わないし。笑
眉毛カットとカラーしに行くのは3月になるかな・・・。
4月からカット代高くなるから嫌だ(´・ω・`)

『髪染めるならオレンジ色がいいよ。
髪質の関係でちょっと赤っぽくなるけど。』
と言われた。
なんで皆オレンジ色にしろと言うのだろうか。
いや、そんなに派手に染めたくはないんですよ。
黒が嫌なだけ。
今黒が流行ってるらしいけど、黒すぎるの嫌なんだ。

んで、美容院の帰りにはケーキ屋と自動車学校行ってきました。
自動車学校は見学だけ。笑

ケーキ屋は明日学校の先生にケーキ渡すつもりで買ってきた。
・・・腐らなきゃいいんだけど(;´∀`)

下の画像見ても何も言わないでv←死ね
続きを読む >>
posted by さき  [ お出かけ ]  comments(0) -