エステ&ダイエット 日常 | 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : 夢と現実の狭間で揺れてる感情

朝、目が覚めたら泣いてた。
意味がわからん・・・。
夢を見てたのかさえも忘れた。
こーゆーことがたまにある。
情緒不安定なんかな。

今日は友だちとブラブラしてきた。
ツタヤ久しぶりに行った。
なんでもあるんだなぁ〜(笑)
漫画を1時間くらい立ち読みしてたw
天使な小生意気って20巻まで終わりか・・・。
久しぶりに読みたくなってきたw
今度立ち読みしてこようかな・・・。

昼に食べたうどん、微妙だったなぁ。
大学の近くにうどん屋とか、安い食べ物屋がない・・・。
食堂は開いてないし;;

雨降ったり、止んだり・・・変な天気。

明日からテスト・・・。死にます。


もう誰が好きなのかわからなくなってきた。
posted by さき  [ 日常 ]  comments(0) -

TITLE : 愛で汚して欲しい

頭の中グチャグチャのように思えて、
からっぽかも。
It wants to be filled up with you.

相変わらず切ない。
友だちと1時間くらい恋バナしてた(笑)
あっちはラブラブでうらやましいつーか・・・;
甘えたいけど、我慢・・・。
彼氏いても、やっぱり切ないんだなぁ・・・。
・・・自分はどうしたいのかわからない。

『もっと信用するべき』
『大人にならなきゃ』
『甘えてもいいんだよ』
『我慢しなくてもいい、もっと本音を言うべきだよ』

↑は友達に言われた言葉。
はぁ・・・。

今日自分の中の暗いモノが出そうになった。
やっぱり心の中に入られるのは不快で、
怖い。



この目さえ
光を知らなければ
見なくていいものがあったよ
からだが
あなたを知らなければ
引きずる思い出もなかった

ひかり舞う届かない海で
あふれる夜にあなたが見えるよ

小鳥が
声を殺していれば
あの時 翼が折れてたら
あなたが
わたしを抱いていたら
今でも溶けあっていられた?

この目さえ
光を知らなければ
見なくていいものがあったよ
からだが
あなたを知らなければ
引きずる思い出もなかった


cocco『雲路の果て』
posted by さき  [ 日常 ]  comments(0) -

TITLE : サボりすぎ。

うわ、ブログ放置しすぎ(笑)
ミクシィと某所しか更新してません・・・。
あとあひる〜の方ね(笑)

変な天気・・・。
雨降ったり、晴れたり。


あーいつ電話しよう。
したくない、会いたくない・・・。
でも2千円のため・・・゚(゚´Д`゚)゚。
今のあたしには2千円は大金です・・・。

本アド変えて、サブアド変えて・・・。
疲れた。みんなに教えるのがメンドイ。。。
『届いてないよー!』って人いたら、コメントください。

あーマジで電話するの嫌だ。
・・・さっさと終わらせたい。

ピアス開けて1週間か。
早いなぁ。まだちょっと痛むけど;

また夜に追記するかも。
posted by さき  [ 日常 ]  comments(0) -

TITLE : いえいっ(〃´・ω・`)ゞ

ピアス開けてきましたー★
皮膚科の先生おもしろいんだけど。笑
左耳開けるとき、失敗したし;
痛くないとか言うけどさ、痛いよ!(泣)
めっちゃ音うるさかった。
まだジンジン痛みます。
ちなみに5800円ですた。薬代も含め。
あんまり消毒しちゃダメみたい。
石鹸で耳の後ろと前洗ってシャワーとかで流すだけとか。
一年くらいこのピアスつけてた方がイイのかなぁ。
もう1種類の可愛いピアスが良かったのに、
違うのにされた゚(゚´Д`゚)゚。
薬飲まなきゃー。ぁぁぁ。嫌い。


もういいやー。あっさり。笑
しばらくは引きずるかもやけど。
もう好きじゃない、好きじゃないって頭の中で唱える。笑
電話めんどいんだけど。メールでえぇやん。
○○○って子が可愛い。笑
メアとジャンヌに興味があるみたいで、
色々聞かれる(●´ェ`●)

年下も案外いけr(黙れ

折りたたみ自転車パクられてませんように。
恐ろしい(´・ω・`)

げ。定期買わなきゃ。お金無いっス・・・。
posted by さき  [ 日常 ]  comments(0) -

TITLE : きゃー((*´∀`*))

自分が思ってたよりも、ドキドキしてる。
あんなに緊張するとは・・・。
うん、ね。笑
学校で今日もアホなこといっぱいしたよ。笑
でも頼まれたから、コピーもちゃんとしたし、
書道もフランス語も真面目に受けたよ。笑

恋ってしてる途中が面白いんだよなぁ。笑
ってこの日記、恋愛ものになってるし!
・・・いいですか?ぇ

あーあー明日どうしよ(´・ω・`)
緊張する・・・。

自分がこんなに面食いで、声フェチで、
惚れやすいと思わんかったw

緊張しすぎて昼ごはん食べれんかったとかどうなんw
確かにうどんは不味かったけど(爆)

もういいや、なるようになれ。笑
posted by さき  [ 日常 ]  comments(0) -

TITLE : 金魚花火

大塚愛の金魚花火を聞いてまする。
この曲大好き!
泣きそうになる(笑)
盛り上がるとことかさ、めっちゃ切なくなるでねー?(誰
同じ意見の人いない?(笑)

もっと自分は、いろんな音楽を聴きたいと思う。
聞くジャンルとか、歌手が劣りすぎだなって。
でもラップは本当に苦手。
基本的に、何言ってるかわからん人は嫌い(笑)

あー・・・ジャンクスポーツ見てたら。
高橋選手が★
嫌いだったんだけどね、好きになりそう。ぇ
顔と声が好き!!ぇぇ
声フェチなんでw
アホっぽく喋るの好(ry
でも性格は・・・ね、うん。
・・・あ、この人岡山なんだ(笑)

自分って本当ミーハーだなぁ・・・。
母さん譲りだな(爆)
母さんも亀ちゃん好きだったとか知らなかった(笑)
亀ちゃん好きな人いないんだよねー。
ってか、亀ちゃんとか言ってる自分痛いですか?;

そーいや。
ka-yuのやつ、新星堂に電話したら。
対応悪かった;
そりゃ、あたしの発音おかしかったけどさ(笑)

私:『か、ka-yu直伝〜のやつ入荷しましたか?』

店の人:『え?もう一回言ってください』

って感じで(笑)
なんか今日入荷したみたい。
明日取りに行かねば!

5時から1時間ぐらい寝てたら、母さんに起こされた。
切れ気味で散歩行ったよι
でも人もあんまりいなかったし、犬もいなかったら
色々考えてスッキリしたかも★
頭は相変わらず痛いけどね;

明日、駅から学校まで歩いていこう。
久しぶりに歩きたい気分(笑)



明日ドキドキするわぁ。
電話できるかな・・・。
関西弁が絶対うつる(笑)

『香川の子ってどんなしゃべり方するん?』とか言われたさ;
いきなり電話しよ!とか言うてくんなー!!
しつこいんじゃ!

・・・とか思ってました(爆)

あー可愛くなりたい!
そしたら会えるのにー・・・。
まだ18。もう18。

・・・はぁ(笑)

・・・15歳とか若すぎるんだけど(笑)

おばさんだよ。
精神的にも体力的にも。

首つって痛いよ(泣)







誰かに優しくするのは苦手だ。
あたしは、思ったこと何でも言ってしまう。
(のくせに、本音はあんまり言えていなかったりする。)
あたしは控えめに言ってるつもりなのに、
やっぱりキツいみたい。

人に優しく接することが出来る人になりたい。

大人になりたい。
posted by さき  [ 日常 ]  comments(0) -

TITLE : ドコモダケ。

新ジャンヌダルクの素!やっぱりしばらく休むのか・・・。

明日の3時間目が休講(っていうか元々無い)なので
メアを取りに行ってきまーす(*´∀`*)
友だちにCDプレイヤー借りて聞くんだい!!
昨日は仙貨も予約してきたし☆
相変わらず、新人の態度が悪い・・・。
声小さいし、遅いし、すぐ先輩に聞いてるし。
ka-yuのDVDのやつだって、予約できませんとか言われたし。
まぁ後日行ったら、ちゃんとできたんだけど(笑)
っていうか、かならず新人いるよな;
いつものお姉さんがいいのに。
あんまりいないんだよなー(つД`。)

今日、友達の付き添いで(?)ドコモショップに行った。
あそこの店いいな。
お茶出してくれるし、丁寧だし。
店員さんが微妙だったけど;
友だちからドコモダケもらった♪
あたしも、社会人になったらドコモに変えようかなー。
短大卒業するまでは、我慢しようと考えてたり。
料金がauとあんまり変わらないならドコモの方がいいかも。
デザインとか好き。電波もいいし(笑)

今日の昼ご飯も、マック♪
たまごダブルマック。
ちなみに昨日食べたのは、チーズたまごダブルマックセット。
チーズがあるか、無いかの違いだけ。
ちなみに、あたしのオススメは、たまごダブルマック(笑)
ぶっちゃけバーグ2枚も入らないってのが本音w
ソースもちょっとだけ苦手。
ちょっとハマり気味。期間限定だし(笑)
ちょうどクーポンもあるから、マックばっか行きそう。
ちなみにメロンソワはあんまり好きじゃない。
エビチキも食べてみたいんだけど・・・。



前よりアッサリできるようになったのかな。
そこまでしがみつきたいとも思わなくなった。
返事を返すのも、自分からメールするのもメンドイ。
やる気が無いだけなのかも(笑)




人間だったら、とか考えたこと無いの?
産んだのに、親と引き離されて、海に投げ捨てられて。

猫だから?そこまで考えたこと無いの?

育てられないなら、せめて避妊ぐらいしろよ。

毎回、話を聞くたびに嫌になる。

お金がないから、避妊できないっていうのはタダの
あんたらの言い訳だよ。
posted by さき  [ 日常 ]  comments(0) -

TITLE : プチ反抗期。

デシタルパーマあててきた!
あんまり変わらないww
美容師さんかわいいけど毒舌?(笑)
なんか微妙に髪巻かれたよw
いつもの担当者さんの話が面白くて
吹いてしまった(´Д`)

バイトの人?に、マッサージされたんやけど、怖かった。



メル友に『さきってさ、V系好きでしょ。』
って見破られたよ(笑)
『ディルとか好きやろ?』って・・・。
ちゃんとジャンヌ本命って言いましたけどね(笑)
そしたら、着うたくれたよ!何この人w
この人はミソノが大好きらしいよw

ジャンヌはカジュアル系だとか言われたけど。
カジュアル系って何?
新聞にはソフビとか書かれてたけどw

あのー

kiyo風呂読んだらイライラするのはあたしだけでしょーか。

ほっとくのも優しさだと思うんだけどな。

yasu様に引かれたいとかさ・・・。

yasu様がすごい悪者扱いされてるような・・・
詳しいことは全然わからんけど
女の人のことも心配しろよなーとか思ってみたり。

ごめんなさい、意味わかんないこと書いて。

ってか騒ぎすぎて嫌だ。うん。

明日はデートw
雨だけど、楽しもうぜ☆

眠たい。寝よう。
久しぶりにシャイニングレイ聞いてみよ。
posted by さき  [ 日常 ]  comments(0) -

TITLE : 本日ハ晴天ナリ。※追記アリ

昨日の雨はどこに行ったんだー!!
でも、明日と明後日は大雨(つД`。)

日曜日、デートなのにw
化粧どうしよっか。。。
雨ならスカート穿きたくないー。


うーこの気だるさどうにかならねぇのか・・・。



追記


yasu様のやつどうなるんでしょうかねぇ。
ライブ行きたいよー!!
ただえさえ今年入ってから暴れてないのにww


ホントあの人たち消えてくれないかな。
なんでいつも後ろに来るわけ?
切れたし。切れたらブツブツ言うしさ。

いい加減にしてよ。


一回否定すると
止まらなくなる


学校行きたくない…

今日は昨日の延長戦


またチューハイ飲んだw
しかもほとんど1本丸呑みw
ジンジャーエールは飲みやすい。
なんかはまずかった・・・。




ってか女の人も夜中に何してたんだろ(笑)
posted by さき  [ 日常 ]  comments(0) -

TITLE : ねおてにー。

マジで書く事ない。

友だちと買い物行ってきた。
安っ!!
こんにゃく畑79円だよ(笑)
ハマりそうだわー★

ka-yuのDVDのジャケ写アップされましたね!
初回版買えたらいいんだけどな・・・。
一応予約はしてるけど、不安だな;

あー傘買いに行きたい。

梅雨入り嫌だな。

モバゲー飽きてきたな。ぇ
ミクシィも更新する気にならぬ・・・。

生存確認は、あひる戯言日記にてわかりますよ(笑)

posted by さき  [ 日常 ]  comments(0) -