エステ&ダイエット バトン | 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : 聖女さんバトン

謡から回ってきたのでしまーす☆

■聖女さんにハマったきっかけは?
エデンとバニッシュで☆
学校の先生に貸してもらって好きになった。

■初めて買った聖女さんのCDは?
シャニイングレイかフィル〜。

■今どれくらい持ってる?(コピー対象外)
シャイニング〜からは全部持ってる。
ちなみにデモテももってる。
あとはエデンの初回盤(笑)もらった。

■1番好きな曲は?
選べないってことで。ぇ

■メンバーの中で最初に気になった人は誰?
ゆーちゃんとやす

■その人は今も1番好きなメンバーですか?(変わったいきさつも)
あー違うw
yasuは色々あって。ぇ
ゆーちゃんは知らない間に(爆)
でも今もメンバー全員好きなんでw


■聖女さんの好きな所は?
おもしろいところ
ライブが特に楽しい

■逆に嫌いな所は?
ライブマナーが悪いところ
あとは・・・秘密wぇ

■今までにぶっちゃけ引いたメンバーのメイクor髪型ってある?
ka-yu
どの髪型だったかは忘れたけど;
あとヒゲは今でも無理
やきそば

■ライブ行った事ある?(それは何の?)
え?ジャンヌはあるよ

■生を初めて見た時の感想は?
yasuの声高ーい

■今携帯の(メンバーの)画像どれくらいある?
ka-yu率が多し

■誰が一番多い?
ka-yu

■イチ押しショットを是非
うふふ

■今欲しい画像ある?(詳細も)
あるっすー

■日常で自分がJanne漬けだと気づかされた(痛い)瞬間ってある?
気がついたらジャンヌの曲聞いてたり、ジャンヌのこと考えたりしてるところ

■自分が知りうる限りの聖女さん好きにバトンタッチ

見てたらやってくださいまし(汗)

優羅
ひぃ玉子
イノ
サアラ
posted by さき  [ バトン ]  comments(4) -

TITLE : 春の訪れ

目が痛い沙希です。目薬差しすぎ?
運転して疲れたのかしら・・・。
来週高速です。うへー。3時間も乗るので死にそう(´・ω・`)

20060401_152760.jpg

桜が咲き始めてました☆
今週が見ごろとか。

母さんの携帯機種変してきました〜。
予算オーバー(爆)
auショップのねーさんが嫌いなので、睨んじゃったww
勝手に会話に入ってくるし、ケバいから(爆)
しゃべり方も苦手。
後で苦情の電話入れたり。ぇ

欲しかった本がゲットできたのでいいですが(笑)
あーでも絵も、キャラの性格まで変わってしまってる・・・。
がーんΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
さすが2年ぶりに出た小説(苦笑)

バトンしまーす。
裏でもしたけど(笑)

続きを読む >>
posted by さき  [ バトン ]  comments(0) -

TITLE : 早1年。。。

今日は友だちの誕生日&城ホから1年ですね。
早いです。DVD見ようかな(笑)
まさか1年の間に色々あるとは思わなかっただろう。。。
来年はどうなっているのやら。

自動車学校行ってきました。
久しぶりに学科3時間受けたから疲れたー(゜∀。)
明日から路上です。ドッキドキ(笑)

学科の先生おもしろい人がいた(笑)
語尾にずっと、『ネ』ってつけるの。
『えーとですねぇー、ね?ん、スピードの出しすぎはあかんのですよねー。』
みたいな(笑)

おもしろかった。顔はかっこいいけど声が苦手。ぇ


バトンしまーす。
見た人はしないといけませんよ!ぇ



続きを読む >>
posted by さき  [ バトン ]  comments(0) -

TITLE : 思い付き色バトン

10時やと思って起きたら8時でした・・・。
かなり眠いです。
やばいなぁ。寝るのが1時前くらいになってる。
今日は疲れてはよ寝そうやけど・・・。

昨日はいろいろ友だちともめたので(苦笑)
なんとか解決。
しかーし、また友だちに振り回されてます。
もう嫌・・・。
早く縁切りたいと本気で思ってるから(真顔)
多分ココ見てないやろ。
あの子の性格からして(笑)

変な検索ワードで引っかかってきた人誰だよw
笑ってしまった。

バトンします。
続きを読む >>
posted by さき  [ バトン ]  comments(0) -

TITLE : ペットバトン

兄貴が昨日帰ってきました。
案の定振り回されっぱなしです・・・。
夜中に帰ってきたり、朝たたき起こしたりせねばならんので。
あたし以外の人間がこの家に、この時間にいるのが変な気がする。
いないのが当たり前になってるんだよね(酷い

今日変な夢を見ました。
またジャンヌのライブの夢。笑
簡単に言うと近所でライブしてた。笑
yasu様となぜか喋りましたよ。
でも全然話が噛みあってないという。
友だちはめっちゃyasu様と喋ってたなぁ。笑

まぁ詳しくはヤプースで(ぇ

んでわ、バトンしまーす☆
続きを読む >>
posted by さき  [ バトン ]  comments(0) -

TITLE : バトン

バトン貰ったので答えマース(*´Д`*)
「」の中に好きなのを入れていいんですよ・・・ね?笑
あえてV系にします笑

Q1.PC、携帯、本棚に入ってる「V系」

PC ・・・チョコチョコ画像やら音源が入ってますね。
      主はメア、邪。笑
携帯・・・これも同上ですネ。
本棚・・・FOOL'S MATE、SHOXXがチマチマありますね。
     なぜかバンドやろうぜ!もありますよ〜笑 

Q2.今妄想している「V系」

も、妄想ですか(;´∀`)
なんだろ・・・。
メア、ガゼ、シドならアルバムが欲しい。笑
ジャンヌなら・・・ライブ・・・と枚方。笑

Q3.最初に出会った「V系」

もちろん、ジャンヌさんですよ笑
音はEDENです♪
次がPierrotとDir en greyだったり。笑   

Q4.特別な思い入れのある「V系」

えー(;´∀`)
・・・やっぱりジャンヌ・・・かな。

Q5.バトンを回したい人

アンカーで。笑
やりたい人、どうぞ。
「」には好きな言葉を入れてくださいね。笑

posted by さき  [ バトン ]  comments(0) -

TITLE : 香川人チェック☆

暇なので。笑

香川人チェック!
●  讃岐うどんが最大の自慢だ。

あーうどんしか有名じゃないよねぇ。笑

●  1日1食はうどんを食べる。

いや、そんなこともないですよw

● うどん通だという自負がある。

ない。

● セシールは、郷土が誇る企業だが、
社長のネクタイの趣味には疑問がある。

いやw


● 弘法大師を尊敬している。

空海だよね?尊敬はしてないけど。

● NEWレオマ・ワールドに期待をかけている。
いや、もう駄目でしょw

● お遍路さんに声をかけられたことがある。

何回もありますよ。笑

● オリーブスタジアムは岡山県のマスカットスタジアムのパクリだと思うが認めたくない。

ああ!パクリだよね。笑

● うどんスタジアムの方がインパクトあったのにいわんこっちゃない、と思ってしまう。

いや、気持ちわ(ry

● 喫茶店にもメニューにうどんがあるのは常識だと思っている。

え?そうなの?

● 雑煮に餡餅を入れるのは常識だ。

むしろアンコないと嫌。

● 四国の水瓶である高知の“早明浦ダム”から水をもらっているので、
高知県民には頭があがらないが、徳島県民は嫌いだ。

そんなことないよ。元徳島県民だし。笑


● 牛鬼はまだ生きているのではないかと恐れている。

え?何ソレ。

● 洪水のニュースをみると「あぁ、あんなに川に水があるんだな……一度あんなに川に水があふれているのをみてみたい」と思ったことがある。

いや、思わない。

● 四国の中心都市は高松市だと信じたいが、松山市の存在が気にかかる。

高松なんかしょぼ(ry

● スーパーといえば「マルナカ」だ。
当然、♪マルナカ〜マルナカ〜仲間っかっな〜♪のCMソングが歌える。

今度面接行きますが何か。爆


● 風呂は入るものではなく「いる」ものだ。
水はこぼれるものではなく「まける」もの。また、お腹はいっぱいになるのではなく「おきる」ものである。

あぁ、言われてみれば。

● CDショップといえば「デューク」か「たまる」である。

いや、新星堂。笑

● 愛読書は「笑いの文化人講座」だ。

あー・・・学校の先生がそうですよ。笑

● 四国の他の3県よりも同じテレビが流れている岡山県のほうが親しみを感じる。

ああ!感じるw

● 観光客のように金刀比羅宮の階段を上がるなんて考えられない。

わかる。階段多すぎ。笑

● なにが恐ろしいかといえば、冷房が停止する夏の給水制限だ。

確かに水不足は怖いよ。

● 東京にできたはなまるうどんは讃岐うどんと認めない。

はなまる味落ちたよね。

● 荘内半島には浦島太郎がいる。

知らないw

● 高松けいりんのマクルンジャーが好きだ。

興味なし。

● 甲子園に公立の高校が出場する時はめちゃくちゃ応援するが、野球留学が当たり前の高校などが出るときはさっぱり応援する気にならない。

いや、そんなこともない。

● ウッチャンナンチャンのナンちゃんと松本明子が自慢。最近、木内晶子も応援している。

前半はそうですが、後半は知らない。
むしろ、要潤の方を応援してますよ。笑

● 『いかさま にんぎょうしい』は偽者の人形遣いのことではない。

知らないw

● 本州と3本かかっている橋の中でJRが通っている瀬戸大橋が1番だという自負がある。

別に。

● 四国高速道路が完全につながり、関西方面に出るのは徳島から淡路島を抜ける方が圧倒的に早いので瀬戸大橋が廃れる危機を感じている。にもかかわらず自分は便利な徳島淡路島ルートをよく使う。

あー瀬戸大橋高いし、めったに使わないからねぇ。

● 栗林公園の庭園は自慢だが、動物園はどうにかしてほしいと願っている。

え?潰れたんじゃ・・・。

● 貯金が大好き。
爆笑!!ええ、好きですよ。笑

● 商業や工業高校以外の公立高校はほとんど「中央」や「第一」がつく。

つくつく!!笑

● ”こんきんかかん かかんきんこん”は年賀状の事だと分かる。

めっちゃわかるんやけど。爆笑
ちなみに『来ないから書かない 書かないから来ない』って意味。

● ナンちゃんが有名になったのはうれしいが、地元が下笠居なことにちょっと優越感を覚えてしまう。

いや。

● 琴電の駅員の態度には敏感だ。

琴電乗らないから。

● 四国一高い高層ビル、高松シンボルタワーがが出来たことはかなり喜ばしい。

四国一高いの?笑
yasu様も行ったらしいですが。何

●  全国的に有名な徳島の阿波踊りとほぼ同時期にする、ほとんど知名度のない「高松まつり」は、開催日時について、再考の余地があると思う。

あー、、、でもどんだけ人湧いてるの!?っていうぐらい来るから
別にいいよ。何

● 土産といえば、観音寺饅頭と志満秀えびせんだ。

普通にうどんやろ。笑

● 本屋といえば、宮脇書店。

爆笑。そやねぇ。笑

● 県外出て「小豆島」を読めない人がいることに驚いたと、同時に知名度の低さが悲しかった。

あずきしまじゃないよ!しょうどしまだからっ!爆笑

● 名物かまどの歌が歌える。

かーまーどーかーまーどー♪

● 善通寺は『空海の里』として知られるが実は空海は善通寺の生まれではないことを知っている。

え、ショック。笑

● ♪セ、はセレマのセ……冠婚葬祭セレマです〜♪のCMソングが耳についている。

わかるー笑

● 『喜びも悲しみも幾歳月』と『二十四の瞳』のロケ地に行ったことがある。

二十四の瞳は行ったことあるよ。

● セカチューのポスター等を街で友達と見かけると、香川が舞台だと自慢したくなる。

したくなる。笑

● しかも分からないのを知りつつも、「志度」と地名まで言ってしまう。

いや。

● 森山未來が『助けてください』と言ったのは高松空港である事を見た瞬間分かってしまった。

言われて気がついた、みたいな。笑

● 女木島にモアイ像がある事を知っている

この間知りました。

● 高松高校の略(タカコウ)が未だに「高高」か「高校」か分からない。

えー?高校やろ?

● 少し前まで、レンタルと言えばロッキーだった。

今はちゃうけどね。笑


● 平成の大合併以前から「村」が1つも無いのが自慢だ。

村・・・。ああ。何

● 日東河川工業のCMを見ると、睡魔におそわれる。

しらねー笑

● うどんには一家言あるが、冷凍庫には加ト吉の冷凍うどんも完備している。

・・・笑


● セルフうどんのやり方を知らない県外の人がいるとつい自慢げに説明してしまう。

自慢はしたくならないけど見ててちょっとイラつく。爆

● 「四国4県を全部言え」というクイズがあると、いつも香川が最後まで出てこないのが悔しい。

ああわかるー笑

● 新しい土地に行くとついその土地の貯水池は(または川)はどれくらいの規模なのか確かめてしまう。

いやいやw

●  鬼ヶ島と呼ばれる女木島という島があるが知名度のなさが悲しい。

全然知名度ないよね。

●  本四架橋は瀬戸大橋一本で十分だったと今だに思っている。

別に。

●  「プロジェクトX」の瀬戸大橋の放送を見て涙した。

泣いてはないけど、見たよ。

●  道州制で四国州が出来たら勿論州都は高松になるものだと思っている、というより高松以外などありえない。

だから高松はだめ(ry

●  香川と神奈川と聞き間違えてがっかりしたことがある。

神奈川に失礼じゃんw

●  マンションといえばサーパスだ。

アパマンやろ?笑

●  ブルマーおばさんを知っている。

知らない。

● 日本一狭い県という事実は、自慢でもあるが同時に悔しくも感じている。

うそっ!!狭いん!?笑

● 「恐るべき讃岐うどん」シリーズを全巻持っている。

立ち読みはしましたよ。

● あまりに多すぎるため池がじゃまだ。

ああ、邪魔。近所に2つあるきんねぇ。

● だしは、イリコで取る。

ええ、そうですよ。笑

● 快速マリンライナーの新型車両の、指定席車と自由席車の雰囲気の差に驚いた。

あーなんとなく・・・。

● 今更うどんの「山越」に行ったことないなんて言えない。

あはは。行ってませんよ。

● TJかがわとナイスタウンを購読している。

ローカルやなぁ。笑

● 四国で一番道路、鉄道が整備されていることに優越感を感じている。

ええ?別に・・・。

● 遠足で早明浦ダムや香川用水の取水口を見に行った。

行った。笑
つまらんのに。

● うどんの陰に隠れているが和三盆も大いに自慢。

ふふふふvvv和三盆好きヾ(*´Д`*)ノ
高いんだぞ!笑

● 中央通り沿いの大手企業のオフィスビル群が自慢。

にゃーシラナイ。

● しかしビルの空室率が全国でもトップクラスなのは知らない事にしている。

ああ、ガラガラやんな。笑

● 野球王国と言われているらしいが疑問を感じる、いや間違いだと思う。

大きな間違いでしょ。笑

● 歩いていて、人に追い越されると、この上なく腹が立つ。

うんにゃ。

● 「さぬきの夢2000」を知っている。

知ってるも何も作って(ry

● 114か香川銀行に口座を持っている。

持ってますねぇ。笑

● ため池を作ってくれた弘法大師に感謝している。

ああ、、空海サンありがとう。笑

● 飲みに行くときは電車で帰ることはあきらめている。

飲まないから。

● うどんのトッピングは、ちくわの天ぷらが好きだ。

大好きvv

● 道にゴミを捨てることに、あまり罪悪感がない。

あーはーは。

● 大晦日は、年越しそばではなく年越しうどんが恒例である。

いや、普通にソバだけどソバ嫌いだからうどん食べてるだけ。

● そろそろうどん以外の名産品が欲しい。

欲しい。うどん以外有名じゃないもん。


長いですね。笑
posted by さき  [ バトン ]  comments(0) -

TITLE : 暇なので

携帯予測バトンしてみました。
あーマガ誤字いっぱいだ;;
反省。。。

あ→ありがとう
い→いえいえ
う→うん
え→駅
お→オフィ

か→かん(なんじゃこりゃ)
き→きて
く→詳しい
け→けど
こ→こそ(ぇ?;)

さ→探したのに
し→したら
す→すいませんが
せ→性格
そ→その

た→大量
ち→ちょっと
つ→着いても
て→てんのよ(語尾につけたと思われる)
と→とかな(上に同じく)

な→中
に→逃げてる(おい/笑)
ぬ→奴
ね→ねぇ
の→載る

は→走って
ひ→人
ふ→フル
へ→返事
ほ→方が

ま→マラソン(なんでだろ/笑)
み→見た目(雅の話してたはず・・・。)
む→迎え
め→メア
も→もうすぐ

や→やな(方言丸出し)
ゆ→郵便(本当は人の名前でした(;´∀`)
よ→欲を

ら→ライブ
り→リアル
る→るよ(ぇ)
れ→連絡
ろ→六

わ→わかった
を→ヲ
ん→んがある(なんじゃこりゃ)


・・・意味不明だよね。笑

posted by さき  [ バトン ]  comments(0) -

TITLE : 高校生バ

今日は友だちにドタキャンされて暇です。
でもすることがないのでバ鼎靴泙后笑

1.何科でしたか?

総合学科。(これ言うとばれそうなんだけど。)
まぁ普通科みたいなもんです。

2.部活や委員会はしてましたか?

部活は帰宅部。笑
委員会は
1年のときは体育委員
2年のときは交通委員
3年のときは緑化委員

3.行事などでのクラスの栄光をおしえてください。

3年の体育祭の時に総合で3位取った事かな。

4.三年間で一番楽しかった(思い出に残っている)行事や出来事はなんですか?

なんだろうなー。笑
特にないんだけど。
多分いい意味と悪い意味で体育祭かな。

5.好きな科目、嫌いな科目は何ですか?

好きな科目は3年の後期のときの体育。笑
好きなことして良かったから。
嫌いな科目はひたすら理系。
つーかほとんど嫌い。

6.学生の醍醐味、恋愛はどうでしたか?

してないですね。笑
いや、したか。
でも告白もしなかったし、されなかった、って感じです。笑

なぜか友達がモテモテでした。笑

7.では最後に「高校生」、「高校卒業生」に回してください。

ここ見てるかわからんけど、、、。

ゆきな
イノ
タカラ
優羅

よかったらしてくださいー(`・ω・´*)
posted by さき  [ バトン ]  comments(0) -

TITLE : V系バトン

書く事ないんで、バ鼎靴討澆泙靴拭笑

*V系歴はどれくらい?
えーと・・・一応3年くらいです。

*あなたが好きなV盤は?
Janne Da Arc、ムック、Pierrot、
カリガリ、シド、ガゼット、メア、仙台貨物
(好きだったバンドもあり。爆)

*貴方が今迄に一番多く好きになったパートは?
やっぱりボーカルかな。笑
つうかボーカルしか覚えてないバンドばっかです。痛
(ジャンヌとメアは別です)

*V系を好きになった理由は?
ジャンヌのEDENを聞いてから、ジャンナーになってー、
いろんなバンドに興味持ったからかな。笑

ちなみに聞いた順番は
ジャンヌ→Dir en grey→Pierrot
→ムック→メア→ガゼ→その他いろいろ。
みたいな感じです。笑
シドは最近聞き始めたので。
Dir en greyは見事にハマらなかったね。爆
なんでだろ。

*貴方が今迄に行ったV系のLIVEは何回くらい?
ジャンヌしか行ったことないんで、もっともっと他盤行きたいです。
ちなみにジャンヌはまだ3回ぐらしいしか行けてない(´・ω・`)

*バトンを誰に回す?(最低一人)
やりたい方どんぞー(゜∀。)
たまにはアンカーで。笑
posted by さき  [ バトン ]  comments(0) -