エステ&ダイエット 嬉しいこと。 | 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : 高校野球

やった☆香川西勝った♪(*´∀`)人(´∀`*)
ちょっと泣きそうになったし(笑)

あー恥ずかしいこと言ってしまったし、
向こうのお母様に声を聞かれたぁぁぁぁ!!!!

しかもあたし名前名乗ってないしorz

声若いねとか言われちったよ(○´艸`)

早くウィルコム欲しいぜ(´・ω・`)




posted by さき  [ 嬉しいこと。 ]  comments(0) -

TITLE : 記念日

あはは、また記念日が出来ましたよ(笑)

・・・彼氏が出来ちゃいました。あはははは〜みたいな;;;
かなり遠距離ですがががが。

頑張りたいと思いまする;

・・・変な感じ(笑)
posted by さき  [ 嬉しいこと。 ]  comments(2) -

TITLE : ドタバタ。

眠いです・・・。髪を乾かしてから寝ます。
でもその前に眠りそう。最近睡魔が来ます。
気がついたらそのまま寝てます。パタリ。

授業中、ずーっと顔文字書いてた。
Tシャツのデザインを決めるときも、意味不明なことばっか書いてた。
火曜日はS先生に2回も会うのか・・・。
変な感じ。今日当てられたし!ビビった。
しかしY先生の授業はつまらん。
ずっと携帯いじって、友だちと話してた。
ダメダメっす。
○○さん怖すぎるんだけど!目をつけられた模様。

高校のときの友だちが、うちの短大に来てました(ノ∀`*)
化粧してるし、可愛くなってる!
大学デビューしないって言ってたくせに(笑)
しかし、皆ケバくなるねぇ。
スッピンの方が、かわいい子いるのに。


あ。バイトの合否が決まりました。
とりあえず受かりました(笑)
2週間研修させられます・・・。それから決めるんだって。
絶対落ちたと思ってた;;
担当の人も意地悪な言い方するし。
変な電話だったなぁ。
マナーがいまいちわからん。学ばなきゃ。うむ。
今週の土曜に説明受けてきます。

あー駄目だ、マジで眠ひ。。。

posted by さき  [ 嬉しいこと。 ]  comments(0) -

TITLE : わーい☆

修検合格ー☆

やっと受かりましたたらーっ
2050円も取られたしね(´・ω・`)
ぶっちゃけ、問題用紙に答え載ってたんですけど(爆)

まぁ何とか合格できて嬉しいです。
さっそく学科1時間受けてきましたが・・・いっぱい人いるし、
遅刻するわで気分悪かったです(汗)
また息詰まったしなぁ。。また過呼吸再発カナ??

友だちは明日卒検らしい。早いなぁ〜(゜∀。)

とりあえず運転は来週の火曜になりそうです。
火曜まで、予約取れなかった;;

とりあえずは学科3時間連続受けなきゃいけないみたいです(苦笑)

眠いよー。。。


posted by さき  [ 嬉しいこと。 ]  comments(0) -

TITLE : にょきっ。

頭痛いー。寒いんだか、暑いんだか分からん(´・ω・`)
メルモ調子悪いなー;メンテしなくていいと思うんだけど。
メンテする度に調子悪いやん;

自校行ってきましたー。
土曜日の、送迎バスの人嫌いなんだけど・・・。
いつもブツブツ言ってるし、切れてるし;;
運転荒いから怖い。

今回は泣かなかったよ。笑
1回目の人は優しい人だったvv
2回目の人は前に教えてもらったことがある人だった。
かなり上手くなったねーvって言われた♪
今日はなんか楽だったなぁ。キビキビできた。
まだクランクとS字と確認が危ないけどね;;
次は火曜日!頑張ろう。

じーちゃんに卒業祝いもらった☆
貯金とスーツ代に消えます・・・。

しっかし眠い・・・。

posted by さき  [ 嬉しいこと。 ]  comments(0) -

TITLE : ふふふーん。

雨早く止まないかなー。

今日は講演会が微妙に楽しかった。笑
まさか生電話とか!

魔裟斗と武蔵間違えて覚えてたし。爆

んー書く事ない。

とりあえずガゼ・メアの音源貰って幸せー。

でもあいつキモい。
見てくんな!!

あとは百人一首がおもしろかったかな。
女の取り合いが・・・(;´∀`)
あたしは8枚しか取れなかった。
こっそり取ってたからなぁ。笑
なぜか女の人の絵が乗ってる一首取ったら、
次は男の人が来たんだよね。
偶然?笑

新婚旅行に行った先生からチョコもらった(*´Å`*)
posted by さき  [ 嬉しいこと。 ]  comments(0) -

TITLE : まだかな。

アメブロ登録したけど意味不明だったので、やはりじゅげむにしました。
ブログは慣れるまで時間かかるね。
でも最近じゅげむ重いんだけど(´Д`)
ヤプログにしようかなぁ・・・でもスキンが。悩む。
嫌いなヤツが早退したおかげで、友だちと席がとなりになれた☆

今日は一青窈のチケットが来た☆
後は母さんの誕生日。笑

060113_1810~02001.jpg


三階でした(´・ω・`)


続きを読む >>
posted by さき  [ 嬉しいこと。 ]  comments(0) -

TITLE : 寝正月。

20060102_111684.jpg

シド買ってしまいました。笑
新しいのも欲しいけど金がなひ。

20060102_111860.jpg

これ好きvv最近ハマリ気味です。

20060102_111862.jpg

めっっっちゃ旨いから☆
これもハマり中。笑

従兄弟に会いたくないからって逃げてちゃ駄目なんだけど。
毎年怒られる・・・苦笑
でもなんか苦手なんだよね。
どうしてだろ・・・。

・・・ぼちぼち会わないと言われるんだろうなぁ。
でも従兄弟の親しか着てないってどうよ。
子供が来てないと意味無いじゃん。

・・・やっぱ行きたくない。





posted by さき  [ 嬉しいこと。 ]  comments(0) -

TITLE : 雪。

雪が舞ってますよ。すげぇ。
なのにごいちは外に出せとうるさいです。
まぁ母さんたちが結婚式のためいないので、
不安なのはわかるけど出せないよ・・・。
そんな可愛い声だしたって駄目(笑)

続きを読む >>
posted by さき  [ 嬉しいこと。 ]  comments(0) -

TITLE : 誕生日なのら♪

20051215_104097.jpg


ハッピィバースディ、
ME!


ってな訳で、今日で18になりますた(`・ω・´*)

変な感じ。あんまり祝ってもらえなかった。
ふん、12/15って覚えやすいじゃないか!(爆)
どーせいつも12/12?とか聞かれますよ・・・orz

でも友達にプレゼント貰えたのでいいです!
ちくわもおごってもらったし(笑)

さ、いい加減デスノート読まなくちゃ。

自動車学校思ってたより怖いな(´・ω・`)

今日から午前授業なので昼はマックを食べた。
新人さんがレジをしてたんだけど、
他の人は見守るばかりでレジ時間かかった。
他の人もちゃんとレジしろよ、対応悪いな・・・。

あ、bis視聴してみました。
・・・ラップがあったので買いません(ぇ
ラップ嫌いなので(苦笑)
声はキライじゃないんだけど。
シドがやはりなぜか欲しいです(笑)
posted by さき  [ 嬉しいこと。 ]  comments(0) -