エステ&ダイエット 悲しいこと。 | 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : 

日記を書いては消し消し。
ミクシィより某所に本音書きすぎ。
まぁ隠しつつだけど。笑
だってアイツ見てるんだもん!!書きにくいよ。

なんか自分がキモイ。
夏までに痩せたい・・・。
髪の色変えたい、コンタクトにしたい、ピアスあけたい。
・・・時間とお金がついていきません。

あ、レンタル屋のキャンペーン今日までじゃん!
・・・行く気しないし、もぅいいや。笑

自分ばっかり考えて、馬鹿みたい。
もういい、考えたくないよ。
空回りは嫌だ。
posted by さき  [ 悲しいこと。 ]  comments(0) -

TITLE : まだ。

まだ落ち込み気味な沙希です。
思ったよりも、好きだったんだなって感じ(笑)
わざわざ検索してきた人もいてビックリですよww

泣きそうなのが直らない。
泣いてしまえばいいんだけど、さすがに授業中は無理なので辛いです。

ねぇ辛いのは どうして
どうして わたしが置いていかれるのが怖いから?
置いていかないよと君は 言ったのに
嘘つき 嘘吐き
それでも君から 離れられない
少し前までは君より 前を歩いていたのに
今は君が 霞んで見える


友達が出来なくて辛いです。
むーんむーん。
多分嫌われてるんだと思う。
みんなの視線が痛いのです。
ダメダメです。人間怖いよ。

日曜日に高校の時の友だちと会うけど、話題がないような。

今日電車の中で会ったのにはビックリしたけどさ。
向こう気がついてないし(笑)

あ、大学の先生に会ったのもビックリ。

掃除のバイトあったので電話してみようと思いマス。

でも明日は昼から授業・・・。うぇ。
posted by さき  [ 悲しいこと。 ]  comments(0) -

TITLE : 哀しいよ、悲しいよ

Pierrotが解散って聞いてすごくショック
半泣きです
そんなに好きじゃないけど、
知ってたバンドだったし、
曲も好きだったのが多かった

解散って初めてのことだから
頭が真っ白になった

これがジャンヌだったら、
とても耐えられないとな、と実感して。


悲しい


続きを読む >>
posted by さき  [ 悲しいこと。 ]  comments(0) -

TITLE : 成人式

昨日買ったiPodらしきものですが、返品してきました。爆
だってMDからの録音が出来ないんですよー?
そんなものいらないっしょ?苦笑
りんごちゃん(iPod)ほしいんですが、高い&売り切れ;
またオークションかなんかで探す予定。

WMDは最低でも3万8千円かぁ。
んーiPod買ったらいらないかな・・・。

父さんは水曜まで大阪らしい。
うらやましいなー。
あたしも学校なんか行かないで、どっかフラフラしたいよ。

明日から学校か。欝入るでしょうね。ハァ。

あと2年後に20とか嫌過ぎる。
成人式出るつもり無い、今のところ。
アイツいるから嫌だ。

なんか年々ワガママになっていくな、あたし・・・orz
posted by さき  [ 悲しいこと。 ]  comments(0) -

TITLE : 肩が痛い。

プロジェクトえっくす見てます。
みゆきちゃんが出るから笑

メル友と会ってきた。ムカつく。
帰りたいっていいよんのに帰らしてくれないんだよ?苦笑
ムカつくから邪魔しにいったら逆切れw
死ねよマジで。
精神年齢低いんだよ。自覚しろつーの。
ムカつきすぎたので本音言ってしまいました。
もうええわ、キモいんだもん(ぇ

サアラとは遊んでプリ撮りました笑。
パフェ食ったvv

アレになってしんどい。
バイト中イライラしてて、やる気がなかったので
休ませてもらった。
でも皆が休憩してる間はシャキシャキ働いた。

モノマネとあんまり話せなかったし、ミハエルって
言ってくれんかった(´・ω・`)

明日もこんな雰囲気なら嫌だな・・・。
優しい担当さんが明日はいますように。
課長はいらん。
posted by さき  [ 悲しいこと。 ]  comments(0) -

TITLE : 寝むたぁ。

今眠いです・・・。
アレになっちゃった。明日からキツいなぁ。
頭痛い。腰も。

バイト微妙に楽しかった笑。
ミカエルじゃなくて、ミハエルって呼ばれてた。
他の子のことは、『ゆきちゃん』とか呼ぶんでー。
なんであたしだけミハエルなんよ笑。
しかもえなりかずきのモノマネとかまたしてくるし笑。
かなり似てないって言ったら凹んでたなぁ笑。

今日仕事ミスしてしまった。
そしたら『俺の説明が悪かったから・・・。』って言ってくれたけど、
あれはあきらかにあたしが悪いんだよ;
またミハエルは読み込みが早いね!笑。って言われた笑。

『今日はミハエル休みかー?』とか言われてた笑。
いるからっ!笑
しかしあの人を目で追ってしまうなぁ。
これって恋?爆笑
うそうそ、人間として好きなだけだよ笑。
もう一人の担当者さんとの会話とか聞いてて楽しい笑。
ツッコミとボケが最高vv


しかしもう一人の担当者さん優しいなぁ。
ストレス溜まってそうだけど笑。
あの人みるとモノマネ担当者のせいで笑いそうになるよ笑。
でも課長は許せない。上から偉そうに言うんじゃねーよ(*`Д´)
今日偉い人が来て、ペコペコしてたくせに。


まだ火曜なんだ・・・。
眠いよ笑。

ミニ○トのチョコまん・・・絶対もう買わない苦笑。
マズかった・・・。
あとジョージアのホットカフェオレ、冷たかったんですけど!!
ホットじゃないのかよ。どーなってんだ、あの自販機。

友だち来ないのかな・・・。
せめて連絡くれよ苦笑。

posted by さき  [ 悲しいこと。 ]  comments(0) -

TITLE : しんどー。

カラオケ没になりました。
まぁ喉痛かったしいいか。うん。
もうどうでも(ry

朝の雨は酷かったですね。。。
車で送ってもらったおかげであんまり濡れませんでしたが、
友だちはビショビショでした(;´Д`)
ってか寒いせいか、風邪が悪化したような。。。

オタク度チェックしてみた。

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。
おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、
まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、
特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、
現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄


ちょっとまて。選択がこれ少なすぎるよ。

コミケに行ったことがありますか?

行ったことないが興味はある
ない
しょっちゅう行って、いっぱいお金を使っている
サークルとして参加している

しょっちゅう行ったことはないぞ(笑)
でも行った事があるのでそれ選択したらこんな結果にw
まぁええわ(笑)


あなたは【とってもダメ】なひとです。

残念ですが、あなたはとってもダメなひとのようです。
仕方ありません。怠惰な生活のうえにあぐらをかいて過ごしたツケが出てしまったのでしょう。
いまさらがんばっても、なかなかダメな感じから抜けることができません。
特にあなたは甘えん坊の性質があるので、これからは頼れる誰かにべったりと依存しきって生きていくのが良いでしょう。

ダメ人間脱却法:ママの言うことを聞いてみる。




やる気  42%


行動力  76%


依存心  100%


ネガティブ思考  100%


負け犬指数  38%

遊びでしたのに当たってるかも。
やる気ないんですよ。


あなたに向いている職業は【一般職系】のようです。

あなたは人情味があり、家族や友達、恋人などをとても大切にするタイプのようです。
縄張り意識の強い一面があり、自分の『身内』と思った人を大事にする傾向があるでしょう。
そのため仲間でない人に対しては多少、手厳しい一面もありますが、ひとたび心を許せば、人なつっこい笑顔を見せることが多そうです。
そんな心やさしいあなたは【一般職系】なお仕事がぴったりです。
いわゆる一般企業で求められるものは、社会的な常識と、人間関係における協調性。
その二つをキチンと持ち合わせているあなたは、形ある大きな屋根の下にいてこそ、その本領を発揮することが出来るでしょう。

あなたにぴったりの職業:企業サラリーマン・OL・公務員・教師・店員・事務作業員・経理士など




容姿端麗派  100%


下克上派  78%


肉体根性派  2%


唯我独尊派  83%


これも当たってるんだか微妙。

じーちゃんに怒られた。こっだって風邪ひいてしんどいんですよ。。。
話を聞いてくだされ。
たまには運動しろというのも分かりますが。
やっぱり父方の人は嫌いだ。

っていうか皆腹黒くて嫌だ。
貢がせ女で、腹黒女。あたしも裏で何を言われてるやらw
posted by さき  [ 悲しいこと。 ]  comments(0) -

TITLE : 頭痛い。

今日はバイトの面接をしてきた。
なんか怖いおさんと面接をして嫌だった・・・。
いきなり道順の練習しろとか言われても(´Д`;)
『元旦はどうしても休むの?』
『昼からは駄目ですか?』
『ちゃんと○○○から電車で来れるんですか?』

ウザーイΣ( ̄□ ̄;


しかも受付の女の人、去年のライティングの先生に似てたし(笑)
あれはビックリした。


友だちが付き合って一週間で別れた。
いきなり泣きながら電話してきたからビビった。
『友だち以上に思えないし、好きな人がいるから。』
このままズルズル彼と付き合ってても、悪いからって彼女は言った。


明日好きな人に告白できたらするらしい。

恋愛って大変だよね。
彼は彼女のことが好きなのに、彼女は違う人のことが好きなんだから。

彼は『振られたらまた俺と付き合ってよ。』って。
友達は断ったらしいが。(あたしもそう言うだろうな/笑)


話は変わるけど(笑)、今日は友だちに
誕生日プレゼントを買ってもらったvv
ジャンパーに、時計に文房具vv
大切に使わせていただきますー♪

ヤプログ調子悪いみたい。
日記新しく作った(笑)

パス制にしたし。
posted by さき  [ 悲しいこと。 ]  comments(0) -