エステ&ダイエット 普通の日 | 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : 雨雨♪

今日は朝から雨すごかった;
車で送ってもらった☆

保育のテスト多分欠点。笑
皆やる気なくて喋ってたり、後ろ向いてきたりした;;
カンニングじゃん。笑
しかも2時間目の自習の時、普通にトイレ行ったし。笑
だって監督の先生いないんだもん。
普通に喋ったり食べたりしてた。

明日でテスト終わりだーvv
明日は晴れるといいな♪
自転車カード返してきた。
もう契約終わるんだよなぁ。。。
3年間って早い。笑

バイトやっぱすりゃよかったかも。
金ねーよーヽ(#`皿´)ノ
でも今日500円を先生から貰った。笑

ストパーのいてきとるけどもうええわ(´・ω・`)


音:レイラ
posted by さき  [ 普通の日 ]  comments(0) -

TITLE : 目がしょぼしょぼする・・・。

目がしょぼしょぼする〜(-×-;)
乾燥してんのかなぁ・・・。

20060112_115664.jpg

アリーナ買ってきました★
また後で読もうっと。
漫画借りてたのを読んでちょっ泣きそうになった。
僕等がいたっていう漫画なんですけどね。笑
最初はイラストが嫌いだったんだけど、内容が好きで
知らない間にハマってたという。爆
今回は泣きそうだった・・・。

あー福祉のテキスト中々おわらん!!
あと4ページorz
来週提出だからやんないと・・・。
やらないと欠点だよ。゚(゚´Д`゚)゚。


あー志村動物園録画したのにいつ見れるんだろう。←遠い目

posted by さき  [ 普通の日 ]  comments(0) -

TITLE : もう年賀状届かないか。

年賀状はもう来ないのかなーと思っている沙希です。
今日数通来ましたが、出した人からは一応来たので
もう来ないかなと。
もう来年からメールだけにしようかな。
毎年こない人はメールでいいやw爆
なんか出さなきゃ失礼かなと思うけど、来ないんだもん('A`)

あ、ちなみにリンク更新しました。
画像日記密かに更新してます。
ヤプースより更新は落ちますが。

明日はカラオケだー!(ノ∀`*)
何気に楽しみ。ムフフ。
シド歌えるようにせねば!笑
っていうか
『9日まで営業時間、値段違います』
って・・・苦笑。
いちいち電話するのたいぎい。

ただえさえジャンヌのファンクラブ更新して金ないのに!
話変わるけど、
あれ合併して住所変わるときってどうすりゃいいんだろ。
住所変更無ってしたのに、合併したときの住所書いちゃったし(´Д`)
まぁいいか・・・。

20060105_112779.jpg

雪すげー!


posted by さき  [ 普通の日 ]  comments(0) -

TITLE : あらしのよるに

20060104_112427.jpg

あらしのよるにを見てきました!
もう駄目。笑
最初から号泣。
最後とか駄目だから。苦笑
しかし最後がハッピーエンドかよ。
原作どおりと思ったら、違うんですか(´Д`)
成宮君の声は案外大丈夫でしたよ!笑
友だちは駄目らしい(;´Д`)
中村獅童はかなり良かったんではないかなと思います。
あたし的には役にあってた気がする。

こぎつねのヘレンも見たいなー!
予告で友達と一緒に泣いてたし。笑

ブーツ履いてウロウロしてたら足が・・・゚(゚´Д`゚)゚。
6日も出かける予定だけどブーツはやめます。

花より男子買うのやめた。
3巻〜売ってないな・・・。
ラブセレブにハマりそう。
中古で売ってたら買うんだけどなー。
1巻しか売ってない。買えばよかった。苦笑

眠い・・・。
舌にできた口内炎?痛い。。。

スキンいいのがないのでいいのが見つかるまでコレで。
しんぷるいずべすと。
posted by さき  [ 普通の日 ]  comments(0) -

TITLE : ありがとうございました。

今年もいよいよ終わりですね。
変な感じ。
普通に年越しうどん食べて(蕎麦嫌いなので)、
チューハイ飲んでました。笑
カルピス飲めると思ったが、マズかった。苦笑
カロリのりんご味はいけた。笑
未成年なのにね。死

バイト残業しないで帰ってきました。爆
休憩なしだったんで疲れた・・・。
んで帰りは漫画買って、溜まってたビデオを見たり。

今年はジャンヌの城ホライブでいろんなジャンナーさんと会えたし、
ジャンヌとかメアとかいろんなバンド来たし、
中々よかったんじゃないかなーと。笑
メア行けばよかった。ガゼはもう行きません。
お金ないから。爆
つらいこともあったし、精神的によく堕ちるようになったので
来年はもうちょっと前向きに生きていけるようにしたいです。笑
あと痩せたい!!今日怒られたしorz
あとはー・・・心から相手を信用したいですね。笑
謎ですww



まー、
こんなブログですが、来年も読んでくださると嬉しいですvv

よいお年を☆
posted by さき  [ 普通の日 ]  comments(0) -

TITLE : めっちゃ頑張ったよ。

今日はいつもより学校が10分遅れてで終わったから、
電車乗り遅れないように、向かい風の中必死に帰った(;´Д`)

探○の時間楽しかったvv
忍者先生おもろい(笑)
犬飼うならパグって(笑)

明日は天気がかなり荒れるみたいで・・・。
友だち泊まりに来るし、
一青窈のチケット取らなきゃなのにΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
めっちゃ不安。。。


クリスマスキャロルが〜を借りてみたvv
この歌好きだったりします。
最近知ったんやけど(笑)
13年前の曲?

クリスマスキャロルが
流れる頃には
どういう君と僕に
雪は降るのだろうか?
クリスマスキャロルが
流れる頃には
どういう君と僕に
雪は降るのだろうか?

稲垣 潤一/クリスマスキャロルの頃には
posted by さき  [ 普通の日 ]  comments(0) -

TITLE : 

今日もまた雪が降りました。寒みぃよ・・・。
帰りの電車は友達と一緒だった☆

また携帯の調子が悪い。なんでメール詰まるんだ。
しかも受信めっちゃ遅い。イライラ。

一青窈のチケットのことでもめてて、疲れてます。
友達が取ってくれるとか言いながら、
行くか迷ってるとか言い出して。
もう訳わかんねー。ってな訳で、自分たちで頑張ろう。
他人に頼ってばっかじゃあかんね。

眠い・・・。風呂入ったら寝よう。
今日事故りそうになったせいか、腰が痛い・・・。
年?
明日懇談だし゚(゚´Д`゚)゚。

欠点が今回は1つもなかった☆と思う(笑)
posted by さき  [ 普通の日 ]  comments(0) -

TITLE : 孤独な時間

20051212_102749.jpg

誰もいない朝の教室
一番のりだった。
ちなみに鞄置いてる席があたしの席です。

雪降りましたー。さ、寒いよ!!
でも卓球頑張った!楽しいわ〜あの時間vv
下ネタパラダイス☆(爆)

一青窈が香川来るみたいで。
アンダーグラフ、スキマスイッチも!
どしたん、香川(笑)
一青窈のチケット取れたら行く予定ですー。
友達も好きなので、頑張って取ります。
今週の土曜日だよ。
友達泊まりに来るんだけど(・ω・;A)

ダビングしてこよーっと。
posted by さき  [ 普通の日 ]  comments(0) -

TITLE : うわっ。

やっっっっぱり!
ミラクル☆シェイプアップのエンディングの曲、
bisが歌ってたんだ!
今日見てビックリした(笑)
ん?どっかで見たことあるようなって感じだったから、
わざわざ調べた(笑)
声は嫌いじゃない。
Startっていう曲聞いてみようかなー。
・・・お金がないし、売ってるかわからんけど。
まぁオフィで曲も聞けるみたいなんで、聞いてみようかと(笑)
気に入ったら買えばいいや。
エクストラ馬鹿っていうアルバムなんだー。
1260円・・・・。

初回限定盤完売かよっ(・ω・;A)
んー・・・。
posted by さき  [ 普通の日 ]  comments(0) -

TITLE : りとあえず。

バイト受かってましたヽ(*゜∀゜*)ノ
よかった。友達の結果が気になる・・・。
また去年みたいに一人でバイトは嫌です(泣)

やっと年賀状作った。疲れた・・・。
しょぼいですが楽しみにしてください(文が変だな)

まさかあいつから電話かかってくるとわ・・・。
キモいキモいよー!!
posted by さき  [ 普通の日 ]  comments(0) -