エステ&ダイエット なんとなく。 | 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< ゲット☆ : main : おめでとうvV >>

TITLE : なんとなく。

このブログに本音書きたいんだけど、いろんな人が見てるし
遠慮してる部分もある。
裏ブログ作ろう・・・。でもこのブログ放置しそうなんだよね。

友だちに言われた。
人との関わるのを避けてるって。
そうかも。めんどくさい事はしたくないから。

本当に友だちって言える人はどれだけいるんだろう。
オンでもオフでも仲良くできる人なんてあたしにはいるのかな。
所詮あたしが利用してるだけじゃないのか。

最近電話もしてないし、いきなり電話していいものなのかな。

本当の友だちならすぐに電話出てくれるの?

相談にのってくれるの?

なんか孤独を感じるよ。苦笑

もしジャンヌやメアが解散して
それでも縁が続くものなんでしょうか。

ファンだから?
仲良くしてくれてるのは?

ジャンナーやめちゃったら縁が切れてしまうものなのかなー。
posted by さき  [ ]  comments(2) -

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

もし、解散とか好きじゃなくなっても続くよ。
私が現にそうだったりするし。
前好きだったアーティスト冷めたけど
そのときに仲よくなった3人は今でもメールしたり
電話したりしてる。
3人とも高2からだから結構長い(笑)

ジャンナーやめないでも縁切れるときは切れる。
これだけは分からないよ。
posted by りゆ  at 2006/02/08 10:46 PM
コメントありがとうー(`・ω・´*)
そっかー・・・。
なんか昨日は欝っぽくなっちゃって意味不明な
ブログを書いてしまいました(´・ω・`)

なんかそういうのうらやましいな、って思えちゃって。
あたしにはそういう友だちいないわーとか考えてしまってた;(なんか文おかしい)

・・・確かにまだ(爆)ジャンナーだけど
縁切れてる人はいるや・・・。
そーゆーもんかね。笑

切れるときは切れるし、って考えることにします。
なんか意味不明なコメンツになってしまったけど。苦笑

貴重なコメントありがとうございましたvv
posted by 沙希  at 2006/02/09 10:04 AM