エステ&ダイエット ナイフ | 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 聖女さんバトン : main : 複雑な日 >>

TITLE : ナイフ

20060519_172766.jpg


今日、夢の中で友だちに
『本音をいえてないアンタに言われたくない!!』
みたいなことを言われた。
本性出せないくせに偉そうに言うんじゃないよって感じで
言われてたかも(汗)

なんかねぇー、的を得ててグサッと来た夢だったな;

バイト先が舞台(?)だった気がする。


明日は玉アリやのに、バイトっすよーorzorz

行く人、あたしの分まで楽しんできてくださいまし!!
とか言って涙を堪えてみる。ぇ

あ、昨日はジャンヌ8周年だね☆
忘れ(ry
ぶっちゃけ10周年とかとかぶってて訳ワカラン・・・。










ほらまた













なまりが落ちていく
















つらいよ




たすけてあげれない


あたしには君の手をつかむことさえ出来ないんだ
posted by さき  [ 携帯から ]  comments(0) -

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments