エステ&ダイエット 記念日 | 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 四年目 : main : 吐き場 >>

TITLE : 記念日

あはは、また記念日が出来ましたよ(笑)

・・・彼氏が出来ちゃいました。あはははは〜みたいな;;;
かなり遠距離ですがががが。

頑張りたいと思いまする;

・・・変な感じ(笑)
posted by さき  [ 嬉しいこと。 ]  comments(2) -

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

おめでとうー!
遠恋は出来る人には出来るけど向いてない人には辛いよ;
あたしみたいなのとかにはかなり辛い(笑)
でも気持ち次第で結構続いたりするみたい♪
頑張りぇ☆
posted by ゆきな  at 2006/08/03 11:27 PM
ありがとー☆
あたしは・・・どうなんでしょ(笑)
雪奈たちみたいなラブラブ目指して頑張ります(笑)
posted by 沙希  at 2006/08/08 5:42 PM