エステ&ダイエット ふう。 | 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 雨 : main : あー。 >>

TITLE : ふう。

全然、こっちの日記書いてませんな(笑)

とりあえず・・・。
免許取れました。やっと。
でも本験は1発ってなんか複雑ですな;
さすが5時起きなだけあるね(笑)
原チャの練習しなきゃ。

んで。今日。
彼氏と別れました。

別れたって言う感じがしないけど、結構キてます(笑)

思ったより泣かなかったけど(笑)

・・・より戻すのかなぁ・・・。わかんない(笑)

多分友達になっていくんだろうな。

もう遠距離は嫌だ。

会いたいときに会える人がいい(笑)

しばらく恋したくない・・・。
posted by さき  [ 苦笑 ]  comments(0) -

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments