エステ&ダイエット 臆病な心

TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : 高校野球

やった☆香川西勝った♪(*´∀`)人(´∀`*)
ちょっと泣きそうになったし(笑)

あー恥ずかしいこと言ってしまったし、
向こうのお母様に声を聞かれたぁぁぁぁ!!!!

しかもあたし名前名乗ってないしorz

声若いねとか言われちったよ(○´艸`)

早くウィルコム欲しいぜ(´・ω・`)




posted by さき  [ 嬉しいこと。 ]  comments(0) -

TITLE : イライラ

自分にイライラしてるのわかってるのに
八つ当たりとか最悪↓↓
posted by さき  [ 携帯から ]  comments(0) -

TITLE : 吐き場

吐き出したいのに
ストレス溜まるばっかり


ちゃんと伝わってるのに
逃げてるのはあたし
もっと愛して欲しいから
聞かないふりしてる
足りない


欲張りな自分なんかいらない
posted by さき  [ 携帯から ]  comments(0) -

TITLE : 記念日

あはは、また記念日が出来ましたよ(笑)

・・・彼氏が出来ちゃいました。あはははは〜みたいな;;;
かなり遠距離ですがががが。

頑張りたいと思いまする;

・・・変な感じ(笑)
posted by さき  [ 嬉しいこと。 ]  comments(2) -

TITLE : 四年目

今日でジャンナー歴4年目。
早いな。
忘れてた(笑)
飽きやすいあたしが、四年目突入(笑)
これからもJanne Da Arcを好きでいたいな。
明日ケーキ食べよ(笑)


テスト終わったから精神的に楽になった。

眠いから明日追記します。
posted by さき  [ 携帯から ]  comments(0) -

TITLE : せつなさよりも遠くへ

せつなさよりも遠くへ
作詞・作曲・編曲:SIAM SHADE

せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ
君を見つめた時間だけ 今は涙が零れる

ため息で曇った窓ガラスに残した“さよなら”
触れるよりも近く感じてた人なのに一番遠く
失って気づいた こんなにも君だけを愛してると
春風は二人の足跡も残さず 強く吹き付ける

せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ
君を見つめた時間だけ 今は孤独がしみるよ

ありふれた愛の囁きよりも 輝くことだと
若過ぎる胸は信じていた 眼指した空を

後少しで壊れて 全て忘れられるのに
いつも手前で引き止める 理性が無情に思える
愛は手錠じゃなくて 夢を叶える翼と
さりげなくその優しさが 足りない心を変えた

せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ
君を見つめた時間だけ 今は涙が零れる
やがていつかは今日も 思い出に変わるだろう
君が後悔するくらい 高く空に羽ばたくよ
posted by さき  [ 音楽 ]  comments(0) -

TITLE : ヤバい

好き過ぎて死ねる…
逃げらんない(笑)
優しすぎるし…
君の気持ちがわからない…
お願いだから、ずっと側にいて欲しい…
君がいなくなったら絶対泣く
posted by さき  [ 携帯から ]  comments(0) -

TITLE : 久々に・・・。

うわ、全然まともな日記を書いてませんね(笑)
ミクシィと某所ばっかり更新してるよ(´・ω・`)

暇だからやってみた☆

当たってるのやら・・・微妙。
2箇所でしてみた。

**オーラ判断**
あなたの色は緑です。

社交的で人の気持ちを読み取ることが上手な人です。
寛容で調和のとれた精神は周囲を癒す力があります。
この色がくもると、ウツや心身症の心配があります。



**あなたのオーラは黄色**
今のあなたは陽気、明るい、見識がある。
感情が定まらない状態なのでしょうか?
もしくは、とてもハッピーな気持ち?
何事も気持ちは大切ですが、
自分の気持ちに振り回されすぎないよう注意が必要です。
今、何かに強く心惹かれていることがあるならば、
一度立ち止まって落ち着いてから考えてみてはいかがでしょうか?


**長所**
明るい性格、好奇心旺盛、社交的

**短所**
自意識過剰、責任回避、気まま

**あなたの適職**
お笑い芸人、トラベルエージェント、ツアーガイド、トレイナー、コーチ、コメディアン、レンジャー、土木建築、シェフ、庭師、機械工、ブティック経営者、ヒーラー

相性がいいオーラの色
白色・黄色


今日の夜中、パニックを起こしました(´・ω・`)
部屋ん中グチャグチャだし、過呼吸になるし・・・。

とりあえず、パニックは落ち着いた。
原因は、乙女でした。
しんどいっす・・・。
ちょっと欝入ってるわ、うん。

ころころ気持ちが変わってるのは自分なんだよなぁ・・・。
でも言えた。あの人とは終わった。
今の人は、わからない。
多分好きだけど・・・。
夜中に心配して電話かけてくれたし、いつもメールしてるし。
・・・いい人すぎるんだよね(苦笑)
posted by さき  [ 苦笑 ]  comments(0) -

TITLE : 夢と現実の狭間で揺れてる感情

朝、目が覚めたら泣いてた。
意味がわからん・・・。
夢を見てたのかさえも忘れた。
こーゆーことがたまにある。
情緒不安定なんかな。

今日は友だちとブラブラしてきた。
ツタヤ久しぶりに行った。
なんでもあるんだなぁ〜(笑)
漫画を1時間くらい立ち読みしてたw
天使な小生意気って20巻まで終わりか・・・。
久しぶりに読みたくなってきたw
今度立ち読みしてこようかな・・・。

昼に食べたうどん、微妙だったなぁ。
大学の近くにうどん屋とか、安い食べ物屋がない・・・。
食堂は開いてないし;;

雨降ったり、止んだり・・・変な天気。

明日からテスト・・・。死にます。


もう誰が好きなのかわからなくなってきた。
posted by さき  [ 日常 ]  comments(0) -

TITLE : 君と僕。

君があんまりにも綺麗に微笑むから

僕は自分の存在が汚く見えて

少し、泣いた。
posted by さき  [ 思いつき ]  comments(0) -